3/7 乙女座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨日、夕暮れの空の月がまんまるだったんですよ😆

今日から乙女座に月が入ってきましたね🌕

激動の3月ですが、まさに時代の移り変わり、ちょっとウキウキしますよね。

 

 

 

 

さて、明日の3月7日火曜日夜の21時40分に、乙女座で満月🌕を迎えます。


魚座新月



※3月7日のホロスコープ




なんと、7日から土星🪐が魚座♓️…と思ったら、この時点ではまだ29度😅

どうやら22時台に移っていくようで、まだまだ満月は29度風味を残っておりますね💦

 

 

 


 

さて、水瓶座♒️の土星が過ぎ去ろうとしていますが、水瓶座の「友愛精神」を阻害するようなことが起きたのが、2020年からでした。



※出雲マラソン♪



コロナウィルスによる自宅謹慎など、余儀なくされたかたもいらっしゃったのではないでしょうか。

その中で、人間関係のあり方や、仕事の勤務体系などに気が付かれたこともあったと思います。

 

 

 

今からは魚座♓️に土星🪐が入ってきます。

魚座の「共感性の高さ」や「スピリチュアル的な精神」への阻害が、もしかしたら始まるのかもしれないですね😅




わたしはスピリチュアル精神というのは、神仏と仲良くなって特別な力を得るものではなく、

神と通じ合って、心の平安を保つ生き方だと思っておりますよ。





ひとりひとりが神性を開き、輝いていくと、やがてそれは大きな灯火になり、となる。






それが、今から必要となるのかなあ、と思っておりますよ✨




なお、水瓶座♒️さんはどんどん土星を抜けてきておりますね♪

本当に今までおつかれさまでした。





なお、けっこう極まっているのが、今の還暦の方たちですね。

還暦よりも少し前のかたも、魚座に土星があるかたは、サターンリターンに入ってきますので、なにかやり残したことの見直しをすることがあるかもしれません。

 

 


 

そして、冥王星も山羊座で29度ですので、なにか社会的な動きがあるのかもしれないですね👀

 

 

 

 

今回の満月の特徴は、これですね、火星が強いことです😅

昨日出雲大社に行ったのですが、とても参拝客が多くにぎわっておりました。

まさに国内旅行で皆さんがたくさん移動されていて、天候にも恵まれた双子座火星です✨




に対して、

 

 


 

今回は太陽と月がTスクエアと呼ばれる葛藤のアスペクトを作っております😅





これだけだったら、足の速い火星なので、けっこうあることなのですが、そんな火星と魚座の海王星が今から凶角を作っていくのです。

 

 

 

 

これは、けっこう「イライラ」が強いアスペクトですね。

しかも、魚座という女性性を阻害してくるので、双子座の火星が今一つ調子が出なくなり、男性性が退行してしまうような感じなのです。

 

 

 

退行するとどうなるかというと、

 

 

 

 

荒ぶります😅💦

文句が多くなったり、攻撃的になったり、言い争いになったり、クレームが多くなってくるかもしれないですね。



※気をつけて…




この火星と海王星の凶角はしばらく続くので、けっこう強く出るのでは…と思っております。

ぜひイライラしても、「空模様、上等だ!」と感情のコントロールに努めてくださいね。

 

 

 

 

なお、魚座ステリウムでもあります。

ステリウムというのは、3つ以上同じ星座に星が入ることなのですが、魚座に集中していますので、「禊」月間かもしれないですね。




自分の中に積もったゴミなどを掃除するには、ちょうど良いかもしれないです✨✨

わたしも、ブログで霊的なゴミのお掃除のアイテムを紹介しますからね。

 

 

 

 

火星のイライラに関しては、牡牛座♉️の天王星が調停に入ってくれますので、

美味しそうなカフェでご飯を食べたり、部屋の模様替えなどをして、気分転換をしてみてくださいね✨✨



 

牡羊座♈️の木星と金星はまだ近いですので、自分に集中できる絶好の時期となっております✨✨

女性性の高いこういった時期は、自分の内側を満たす方向でお過ごしくださいね。





わたしは、化粧品を一新しようかな😆✨✨

 

 

 

 

そして、しんどいときは、ぜひ笑ってみてください😆

笑う門には福来る、

これは本当にエネルギー的にも効力があり、運が良い人ほどよく笑いますし、人を笑わせることが利他業となるのです。





「人の笑わせ方」といっても、バカにするような感じではなく、が感じられると、なおのこといいですね✨✨

 

 

 

 

ということで、今月はたくさん笑って過ごしたいですね。

ぜひ素敵な満月をお過ごしください✨✨





出雲大社の境外摂社


価値観のシフト


開運ポイント


 今月は慎重に!