2/20魚座新月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は廿日市の「和ます」で、赤坂ヒーラー笠原さんによる「i神。in広島」に参加をしました。

ご飯もとても美味しくて、今回は佐太神社の近くから来られた方に手相を見てもらえました✨


※今日のランチ



笠原さんからは、「かなり白い」と言ってもらえて、とても嬉しかったです😆✨

なお、白すぎるとやはりちょっと浮くらしい…。




いつも会える方々にお土産を用意しました✨✨

けっこう喜ばれる、出雲神のタオルです😆✨

笠原さんも、「出雲国一宮熊野大社」と書かれた紙袋を「白いなあ」とまじまじと見ておりました。





さて、明日の2月20日月曜日16時5分に、魚座♓️で新月を向かいます。



※2月20日月曜日16時5分のホロスコープ




ついに時代の大転換のはざまですが、皆さんの体感はいかがですか😅?





そう、土星🪐を乗り越えての、太陽と月が重なる新月🌙なのですが、土星は水瓶座♒️、太陽と月が魚座♓️というのが象徴的ですね。




この,魚座♓️というのは、目に見えない領域を表し、こういった個人の観念や信念の塗り替えが必須となってきます。





破壊と再生の帝王、冥王星が水瓶座♒️に入ってこようとしているので、今からこの水瓶座という象徴が一新されていきますが、なにか大きな革命というのは、





わたしたちの内面で起こるよ、





という象徴こそが魚座♓️なのかもしれませんね😅

そのときはけっこうショックだったりするのですが💦

後になると、芽が出て、花が開くようになるのですね。




さて、この象徴は今回は第七ハウス、対人関係で起こるようです。

今回、夫婦関係を含めた人間関係で、アップデート的な動きが起こってくるかもしれません。





今回のin広島でも、「なんか、まるでみんな大変だよね」と話しておりました😅

今までの成功体験が通用しないようなもどかしさを、感じていらっしゃるのかもしれないですよね。





なお、水瓶座の水星が、牡牛座の天王星90度凶角を作っております😅

これはイヤミ、ひねくれた意見、行動パターンが出やすい数日間となりますので、ぜひ気をつけてみてくださいね。



なお、これらは仕事などの領域で出やすいみたいですね🥶

わたしも気をつけよーと🤣





さて、こういった、

「もう、わたしのいる世界はここではないんじゃない?」

というのは、薄々気がつかれているのではないでしょうか。





その立場だったからそこにいたけど、明らかに技能不足、

明らかに興味のない分野、

情熱がもう注げない領域、

大きく急カーブを強いられた変化球によって、新たな方向性を見出された方など、





今まで立っていた世界は、もしかしたらまやかしだったのかもしれません。





教育、思惑、思い込みなどの上に立っていたのかもしれないですね。





今からは、独創性を活かさないと、二分化されてしまう世界の扉が開きます。

「自分はどう思うのか?」という槍を喉元に突き上げられますので、

それでも、

自分は、

「これが好きなんだ」と思うものを、ぜひ追求してみてください✨✨





あと、どうも、





「昭和の観念」





は、捨てざるを得ないようです😅

ここは、戦前からの「教育勅語」

戦乱を生き抜いていく精神性を育てるための、国の取り組みだったのですが、

これがついに一掃されていくときに差し掛かっているようです。





苦しいのは,団塊の世代をふくむ、冥王星獅子座世代♌️の方々ですね。(1937年〜1958年生まれ)※一部冥王星蟹座世代となります





シャンシャンと永明と桜浜と桃浜も日本🇯🇵を去りますしね…😭





ぜひぜひ、限りある時間を有効活用してみてくださいね。

なお、有効活用というのは、





のんびり自分のために使う✨





という意味です。

今回の新月は土星を伴うもので、セーブ感がかかるものですが、ぜひ夕暮れの空に向かって、新月の祈りを捧げてみてくださいね✨





スサノオの神社


古事記のクラッシャー


意識革命


秘められし神話のルーツ