エネルギーを感じやすい身体の部位 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

最初に注意喚起です。

わたしのブログに「いいね」を押してくださるかたに、スピリチュアル系のサービスをしているかたからのアクションがあるようです。

随分前から報告されておりましたが、こういったお金儲けに関するアクションには気を付けてみてください😅

神社仏閣の隠れた場所などには、そういった方々を案内しないようにしてくださいね💦


 

 

 

さて、今日もエネルギーの膜のお話です。

この世の物質はすべてエネルギーの膜があり、さらに霊界などの高次元はすべてエネルギーの世界であります。




このエネルギーの膜、オーラと呼ばれておりますが、わたしたちの肉体とは次元が違うのです。

これぞまさに住む次元が違う、

なのにこの世に同時に存在できる、まさにパラレル・ワールド(並行世界)なのですね✨




さて、わたしたちの肉体は三次元の世界なのですが、エネルギーはもっと高い次元のものなのです。

見えて感じ取れるのに、不思議ですよね😅




こういった高次元のエネルギーこそ、「神さま」であり、死後のわたしたちのが戻る場所だったりします。

も高次元なのですね✨

 

 

 

さて、そんな目に見えないエネルギーが体感できる場所とはどこでしょう?

そう、手と頭なのです。



どちらかが強いかたがいらっしゃると思いますが、手が強いかたは、手のひらの体感が強いかたで、物づくりが得意だったりします。

道具を扱うのが得意、手先が器用なかたも、手のエネルギーが大きいのです。

 

 

 

一方、頭の体感が強いかたは、思考能力が大きいかたですね。

いわゆる考える能力、子供時代から培われた、「さあ、この先どうする?」というのを、教えてもらわずに自分の頭で考えた結果、こういった思考能力が発達します。

 

 

 

強い場所には強いエネルギーが集まるので、入り口であるサードアイ(第三の目)が強いかたは、額にオーラが集まっている、つまり目力があったりします。

 

 

 


こういうかたは、引き寄せ力も強いので、現実を動かしていく力がありますね。

なお、頭というのは、要するに「脳の力」だったりします。

脳こそが、「受信機」であり、「送信機」でもあるのですね✨✨




受信する力が、ひらめきだったり直感だったりするのですが、こういった電波を自分で飛ばして引き寄せてくるのが、「意識」なのですよ。

 

 

 

脳は意識したものを捉える。

 



 

さて、昨日のブログで、エネルギーを受信する力が強いかたの記事を書きましたが、

「放出と受信は違う」と思っていらっしゃるかたがおりますが、どちらもわたしたちは備えております。


受信が強い



その割合が個性となるだけで、基本的に人間ちはどちらも備わっている能力なのですが、大切なのは、オーラを整えておくこと、なのですね😅


※SPY×FAMILYより


 

アニメ「SPY×FAMILY」の主人公アーニャも、霊能力者(エスパー)という設定で、人の思念が勝手に入ってくるエンパス体質なのですが、



 

それに集中していると、鼻血が出て倒れてしまいます。

ですが、アーニャはなんと放出系も強いのです。

放出というのは、「影響力」という言葉に置き換えられ、勢いよく外に放たれているのですが、



※アーニャ



が強い人、

内的要因が備わっている人(自己肯定感、受容力など)、

元気な人は、非常に膜が強いです。

膜が強いと、多少ダメージを受けても、浄化力が強いので、立ち直りが早いのです✨✨

 

 

 

 

この、「どちらも強い」のが理想形であり、なおかつ、「コンディションが良い」のがとても望ましいのですね😆✨✨

このコンディションというのは、「自分を受容できているか」なのです。





けっこう外側に理由を求めてしまう世の中ですが、今からは内に沈んで対話していくようになるのかな、と思っております。



 

反対に、「ねじれているエネルギーを持つ人」はけっこう損なのです😅💦

なぜかというと、一緒にいると周囲の調子を狂わせるからなのです。




この「ねじれている」というのは、思っていることと本心が違う、

もしくは思っていることと口に出す言葉が違う人、

ばかりつく人、

自己否定が強い人、

認知の歪み、そのすべての要因を含みます。

 

 

 

エネルギーはどうしても体感できてしまうので、「違和感」としてあがったりしてしまうのです。

 

 

 

 

ということで、内省をして自己意識と対話してみてくださいね✨✨

 

 

 


そしてしっかりと睡眠を取らないと、エネルギーのゴミもきれいになりません😅

混沌とした忙しい時期には、ぜひ眠ることを優先されてくださいね✨

 

 

 

なお、

 

 

 

「認知症」のかたは、

 

 

 

もしかすると意識が別の次元にあるのでは…と思っております。

しかもどうやら、のリズムに左右されるようですね。




出雲大社


バックアップを受ける人たち


水瓶座と獅子座の人たちへ


前世からのカルマ