前世からのカルマ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

娘が昨日から熱が出ています😭←陰性

旦那と入れ違いに、午後から時短で出勤していますが、夜勤のお母さんはこんな感じなのか、大変だなあと感じています。

会社のみんなも体調不良が多くて、まさに時代の境目ですね。

皆さんもお気をつけてくださいね。





さて、今日はカルマの法則、前世からのカルマについて書いていきます♪

カルマというのはお経と同じサンスクリット語で、古代インドでは「行い」という意味なのですが、

行いというのは、「思考」「発言」「行動」が含まれております。




 

カルマの法則とは、神さまの罰でもなんでもなく😅

自分が発したエネルギーが、「現象」となって返ってくる仕組みのことです。




他人に石を投げると、時間差を経て、自分もまた石を投げ返されるような現象が起こってくるのですね😅

ふがいない自分が分かりますよね💦





このカルマの法則の恐ろしいところは、「行い」だけではなく、独り言を含む「発言」、そして「頭の中」にまで及ぶことなのです。




 

つまり、自分が発したエネルギーは、データベース化されている、ということなのです。

 



 

 

「未来の可能性」がエネルギーの膜(オーラ)に光となって刻まれるのは、過去の行いが実を結ぶから、なのですね。





つまり、過去の行いは積み重なるが、結果を摘み取ると、カルマは終結する、ということです。

問題は、「摘み取らないまま、他人のせいにする」と、カルマの上積みになって、ある日にどどーんと落とし穴が出現してくる、のですね。



 

このカルマの法則により、わたしたちには日々、あらゆる課題がやってきますが、

そういった日常平和で安穏としている人は、日頃の行いが、本当の意味でいいよ、ということなのですね✨✨





エネルギーの膜には波長の法則が敷かれているので、カルマの法則とダブルで効いてくるのですね。

 

 


 

つまり、現実はすべて自己責任である、ということなのですね😅

 

 


 

カルマの法則の底の深さははかりしれず、なんと霊的分野にまで及ぶので、「頭の中でだけ他人に怨念をぶつける」なども、もちろん蓄積されます😅


 

 

 

毎日、




いったい、




どんな気分で過ごしているのか、

 


 

 

が、人生のターニングポイントになってくるわけです😅



 

さて、そんなカルマはなんと、生まれ変わりをまたがってやってくるのです。

来世まで及ぼすのは、過去生でそれを摘み取れなかったから、なのですが、この過去生のカルマは、いったいどこで決定づけられるのでしょう?





かなり証明が難しい分野となっていますが、古代インドでは研究が進んでおり、あるひとつの方向性があるのです。

それが、

 

 

 

死ぬ間際の思い

 

 

 

なのだと言われております。

どんな気分で亡くなるのか?

が、来世に影響を及ぼすのであれば、ぜひ、「ああ、良い人生だった、楽しかったな」と安らかに目を閉じたいですよね😅💦





ですが、怒りや憎しみ、後悔やねたみでいっぱいになっていると、来世もそんな「怒りや憎しみ、後悔やねたみ」が多いスタートがやってくるのです。

 

 

 

それを、自分と向かい合い、内省して摘み取っていくと、カルマは消えていきます。



 

 なお、カルマは「良い結果を産むカルマ」ももちろんありますので、そういった善行や徳などは、思わぬ現象となって返ってくるかもしれませんね✨✨




己を知り、他人を知り、ともに手を取り合い、生きることが、この世の宿命、なのかもしれません。


 

 

 

なお、カルマはデータベースとして、魂に刻まれるので、オーラにも直結して反映します。

未来の可能性もすべてここに表れるので、現実よりもエネルギーのほうが早い、ということです。




よって、「なんだか、この先がわくわくするんだよなあ」というのは、「この先がわくわくするような現象が待っている」というわけです。



 

なお、家族や夫婦なども、過去生のカルマの影響を受けていると思われます。

つまり、課題が同じであることも多いのです。




家系として振り返ると、自分の家族のカルマが、病気なのか、お金なのか、配偶者なのか、仕事なのか、学びなのか、見えてくるかもしれませんね✨



 

 

なお、親のカルマは子供が摘み取るという考えがあります🥶

こういったカルマは霊的な分野にまで及びますので、負の感情を周りに振り回さないようにしてください。

そういった、念を撒き散らすバキュームカーのような方がまれにいらっしゃいますよ。



 

ということで、前世からのカルマでした♪




念の使い方


波動が高いか低いのか


デトックスについて


獅子座満月