2/6 獅子座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは♪

今日は生まれて初めて、アーユルヴェーダのオイルマッサージに行ってきました。

全身ツルツルでコリもほぐされてとても気持ちよかったです😆✨

なお、わたしはやはりピッタ(火の性質)でした🔥

インド人の体質だったのか…😅←日本人はカパが多い

 

※アーユルヴェーダの勉強を始めました♪

 

 

さて、明日の2月6日深夜の2時28分に獅子座♌️にて満月🌕を迎えます。

 

 

 

深夜ですので、夜中にぱっちり起きてしまう方、身体がだるい方がいらっしゃるかもしれませんね😅

 

※2月6日深夜2時28分のホロスコープ

 

 

 

今回はなんと言っても、太陽☀️が水瓶座♒️、月🌕が獅子座♌️であるというところですね😆✨

 

水瓶座新月

 

 

 

 

 

 

水瓶座♒️というのは、個性を磨く星で、平和を愛する星座なのですが、他人を尊重するあまりに、自分を押し殺してしまう水瓶座さんが多い😅

 

 

 

そこを、対極にいる獅子座♌️の、楽しもうぜ‼️という空気感が後押しをするのですね。

 

 

 

 

今回の太陽は少し離れたところに土星🪐があって、ややセーブせざるを得ないけれど、

 

 

 

 

楽しく活動していくと、

 

 

 

 

が満たされて、

 

 

 

 

経済的にも豊かになっていくぞ❗️

 

 

 

 

という感じの満月🌕です😅

 

 

と言うのも、2ハウス8ハウスに太陽と月があるので、お金を稼ぐということに、敏感にならざるを得ない状況だからです😅

 

 

 

 

凶角で狙うのが、牡牛座♉️にいる天王星ですが、

太陽と月と天王星Tスクエアと言う葛藤のアスペクトを作っているので、

 

 

 

 

一気に苦しいぞ❗️

 

 

 

 

改革しなければ❗️

 

 

 

 

ということを強制的にやらされる月間、かもしれないですね😅

ですが、今回はそんな太陽や月と、牡羊座♈️にいる木星が吉角で後押しをしてくれているので、

 

 

 

 

行動を起こせば、吉❗️

 

 

 

 

なのだと思っておりますよ😅

牡羊座の木星のときは、まさに行動力✨✨ですね。

 

 

 

なお、光熱費や食品の相次ぐ値上げで、どの家庭も「見直しをしないと…」と思っていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか😅

なお、うちの会社の営業の人の電気代は7万円だったそうです🥶

今からの風の時代の働き方は、

 

 

 

 

「縮小」

 

 

 

 

という方向に動かざるを得ないと思われます😅←えええ

これは、「会議時間の縮小」「フロアの縮小」と同じく、「働く時間の縮小」も入ってくるだろうと思われます。

 

 

 

つまり、以前のように働けば働くほどお給料が上がっていた時代とは違い、時間をきっちり守らねばならなくなるので😅←労基がうるさい

 

 

 

 

手取りが減っていく、

よって、副業が盛んになるのかな、と思っております。

 

 

そう言った、能力を発揮して、ひとりひとりがのれんを持てる時代に突入するのだなあ、とひしひしと感じています。

余暇を利用して、趣味の活動も活発化されるのかもしれないですね✨✨

 

 

 

 

そして、双子座♊️にいる火星が、太陽とも吉角で、元気いっぱいで順行しておりますので、

発信をしていったり、いろんなところに出かけると、結果的に仕事につながってくるのかなあ、と思います😆✨✨

自由に楽しく過ごしていると、生産性もアップするのは、まさに真理ですね✨✨

 

 

 

 

なお、火星は魚座♓️の金星と90度凶角ですので、愛情と情熱がぶつかるかもしれないですね😅

カップルのかた、気をつけてくださいね💦

 

 

 

なお、山羊座♑️にいる水星が、いよいよ冥王星と近づいていきます。

発言力が強まり、良い意味で破壊的になりますので、まさに心の内と、行動と、発言が高まる満月🌕なのかなあと思っております😅

 

 

 

 

3月に大きな天体が次々と次のサインに動きますので、大きくエネルギーが動き、今眠いなあと思っていらっしゃるかたは、ぜひ寝て過ごしてくださいね✨✨

 

 

 

 

獅子座満月🌕、ぜひ楽しく活動してみてくださいね✨

 

 

 

立春の千光寺

 

 

自動書記について

 

 

感覚を鍛えよう!

 

 

2月の注意事項