1/22 水瓶座新月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いや~山羊座冥王星28度。

公金問題に着手してきましたよね😅

これは助成金を不正利用している団体は戦々恐々ですね。

コロナも5類になって、ノーマスク。

本当に2023年3月までかかりましたね…😅


 

 

 

ということで、山羊座ステリウム、社会的な動きが一気に加速しております✨

さて、そんな山羊座の冥王星を追い越して、太陽☀️と月🌙が同時に重なる新月は、なんと水瓶座♒️

運命的すぎて胸が熱い✨



※1月22日朝の5時53分のホロスコープ

 


ということで、1月22日日曜日5時53分に水瓶座で新月🌙を迎えます。

この記事は金曜日に更新しているのですが、この時点で月は山羊座😅

今から水星と重なり合おうとしております✨←山羊座ステリウム

 

 

蟹座8度の営業の子が「昨日からおなかが痛い…」と言っておりますので、蟹座♋️、天秤座♎️、牡羊座♈️はしばらく気を付けてみてくださいね😅

山羊座♑️はすごく冴えている!と思われます♪




さて、この新月は太陽と月は水瓶座の始めなのですが、山羊座冥王星28度を従えての新月となり、ものすごく威力が強いのです✨




カリスマ性を備えた個性が光る新月ですね🌙

さらに、同じ水瓶座♒️で金星と土星が重なっており、水瓶座ステリウムができているのですが、牡牛座♉️には天王星がいますので、

なんとなんと、

 

 

 

水瓶座♒️と牡牛座♉️での、

 


 

 

ミューチュアル・レセプション(支配星の交換)

 

 

 

が起きているのです✨



これは、水瓶座の支配星である天王星と、牡牛座の支配星である金星それぞれ交換しているような状態で、

いわゆる「タッグを組むぜ!」のような、




天王星はもはや水瓶座にいる…

金星はもはや牡牛座にいるぜ…




的な、水瓶座と牡牛座の両方の星座がイキイキと輝くのですね✨✨

 

 

 

そんな金星土星🪐と重なっておりますので、誘惑にはそんなに揺らがず、安定的な金星が発揮されます✨

ということで、癒しにはもってこいの時期となりますので、家でアロマを焚いたり、美味しいご飯を作ったり、温泉に遊びに出かけたりしてみてくださいね✨



 

今年の1月は、つい最近まで水星も火星も天王星も逆行していたのですが、

この逆行から順行に戻るときに、同じ度数で停滞する「滞留」的なものが起きるのです😅

これがけっこうマグマのように悪さをするときがあるのです💦




怒りがみなぎる…

感情がうずまく…



みたいなことが起こりやすいのが、先週から続いているのですね。

星のパワーは地盤を引っ張って地震を起こせるくらいの威力を持つので、わたしたちの心身にも影響を与えるのです😅

 

 

 

妙な殺傷事件が多いのは、このような「留」が発揮されたからかな、と思われます。

 

 

 

13日 火星順行

18日 水星順行

22日 新月🌙

23日 天王星順行

 

 

 

ということで、天王星がまだ「留」の状態ですので、衝動的な感情などにはとらわれないようにしてみてくださいね。




なお、こういった地球から遠い星が順行するときに、けっこう気候変動が起こりやすいのですが、なんとそのタイミングで10年の一度の寒波がやってきます🥶

ぜひ足元には気を付けてくださいね💦



要注意は順行後の24日です🥶



なお、太陽と月は双子座にいる火星と吉角を今から取ってきます✨

今月から2月にかけては、元気いっぱいに過ごせそうですね♪

 

 

 

火星と木星と太陽と月小三角形のアスペクトを作っております。←火星の線が出ていない😅

これはかなり素敵なアスペクトで、「行動力」を示します✨

とにかく良いアイディアが浮かべば、それが実行できるかどうかはおいといて、ぜひ調べてみてくださいね✨✨

 

 

 

 

これは水瓶座の時代のプレ期のような感じで、新鮮な空気感を感じられるような運気なのかなあと思っております✨✨

 

 

 

大きく変化するときは、「大変」ですよね😅

水瓶座は個性を磨く星座ですので、その変化を受け入れて、のびのびと自分らしさを発揮していきたいですね✨✨

日曜日の朝はどうぞ新月🌙に願いを込めてくださいね✨✨




なお、




わたしは水瓶座♒️に太陽が入った今日から、名前を変えます😅

アルファベットが打ちにくい←笑




ranko改め…




毛利蘭子(モウリランコ)になります😅




モーリさんでもオッケーです❗️




精神的な世界へ


分断されている意識!


スピリチュアルな直感


直感力が高い人のデメリット