2月からの注意事項 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

あっという間にお正月が過ぎ去り、明日から2月が始まりますね。

天皇誕生日もありますし、節分もあります。




節分は季節をわける前日ですが、まさに時間軸を乗り越えての、新時代へのカウントダウンですね。

ということで、2月からの注意事項をさらっとお伝えしていきます✨✨


※大山祇神社⛩

 


まず、冥王星がいよいよ山羊座29度になります😅

29度になると、山羊座♑️的な社会的問題がどんどん浮き彫りになっていきます。

というか、もう水面下で動いているようですね😅




会社のトップが変わったり、新旧入れ替わる中で、過去の闇が浮き上がってくる可能性もあります。

 

 

 

「ケガレ」は極まると、「ケ」に戻る。

 

 


 

ここは穢れも極まって、新しい時代へのメスも入るかもしれませんね😅

なお、星周りというものは宇宙空間なのですが、宇宙と調和していくためには、人間も変わらざるを得ないところがあります。

それが、

 

 

 

自然と調和していくこと

 

 

 

にあると思います。

環境破壊や再生可能エネルギーの利用という意味だけではなく、自然とズレを起こさない生き方、が、大切になってきますよ。





「19世紀は神を殺し、20世紀は人間を殺してきた」

というのは、ドイツの哲学者、エーリッヒ・フロムですね。




この自然こそ、古来から「神」と呼んできた存在であり、神と一体化していく、

が差し込むように、わたしたち自身の内側を変えていくことが必要なのかもしれません。


 

 

 

これはライフスタイルを変えていく、という暗示でもあります。

人間の身体の仕組みは古来から変わらないけれど、ライフスタイルが変わると、人生も変わっていくからです😆


そして、2月からの注意事項の二つ目は、これです。

 

 

 

 

旧時代の観念を外していくこと、

 

 


 

ですね。

ニュースでやっておりましたが、高校生の男児はコートを着てはいけない、とか😅

学校が荒れていた80年代の校則をサンプルにして、「規則違反!」と一刀両断するのではなく、お互いにどうすればいいのか、生徒と対話をしていくことが必要ですよね。


 

 

 

これは分かりやすい風潮ですが、わたしたちの心にもこういった観念や思い込みがあるのだと思うのです。

わたしもすごく分かりやすいブロックがあったことが、分かりました😅

それは、

 

 

 

健康にはなれない、

 

 

 

という、頑固な思い込みがあったのです。

いわゆる「普通の健康体の人の8割9割」を目指してなんとかがんばろう…と取り組んでいたのですが、どこかで強い思い込みがあったことがわかりました。




これを外して、超健康体になってみせようじゃないか✨✨

ということで、色々とライフスタイルの見直しを図ろうと思ってます😆✨

 

 

 

 

ぜひ、皆さまも、「わたしにはできないんじゃないか」という思い込みを外して、取り組んでみてくださいね♪



 

なお、コツコツ10年以上取り組んできたことがありましたら、ぜひアウトプットをして、周りの人に披露してくださいね。





ドイツの哲学者エーリッヒ・フロムいわく、

「豊かな人間は、たくさん持っている人ではなく、人にたくさん与えられる人間である」

というのはまさに真理だと思っております。

とは、人と人を結びつける力」なのですね😆✨

 

 


 

そういった趣味などで、コミュニティが形成されていく時期でもあります。

気が合う人同士でになれたらいいですね♪

 

 

 

なお、3つ目はこれです。

星周り的に、順行ばかりの天体がずらりと並ぶ2月3月なのです。

順行ばかりの天体期間はそんなに多くはありません。

まさに、

 

 

 

時代が一気に加速する流れ

 

 

 

 

にあり、

 

 

 

 

かを始めるのには最適✨

 

 

 

な時期ですね😆

見切り発車、ゴー!ですね😅←いつもじゃん




まさに立春という季節の始まりですし、節分で豆をしっかりまいてもらったあとは、「そういえば、気になることがあったなあ」と思ったことにチャレンジしてみてくださいね✨

 

 

 

過去に培った技術と、今から学ぶ技術を融合させていくと、伝説の武器となるのですよ✨

すると、意外な!?才能がお金に結びつくかもしれません。



 

今からは副業がより盛んになってきますので、「プロとアマ」の垣根がなくなっていくと思われます。

優良企業の社会生活の高い人たちが市場に入ってきますので、より文明開化が起こりやすくなってきます。

 

 

 

そういったところは「渦」が起きて、新しい風が流れるのでしょうね✨

風って、

 

 

 

エネルギーなのですね✨✨

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

冥王星29度はけっこう闇が勃発しやすい時期でもあります。

しかも、時代の大転換期なので、次の時代についていけない人が暴れまわる風潮でもあるのです。

最近は強盗なども全国で相次いているようですので😅

防犯やリスク管理にはしっかりと気を付けてみてくださいね✨

 

 

 

わたしも新時代からの流れに乗って、

 

 

 

「おひとりさま参拝」のコミュニティを発足させようと思っております。

参加しようかなと思っていらっしゃるかた、ぜひ一緒に知恵を出してくださいね😅




高次元の自分


神棚


美保神社


祟り神