こんにちは。

明日からまた寒くなるようですね😅

冷えからくるコリなどをほぐしながら、お風呂にゆっくり入ってみてくださいね✨✨

 

 

 

さて、今日は「思念が入ってきやすい人たち」です。

なんとなく人の考えていることがわかる、想念などの受けやすい人などもいらっしゃるのですが、これは、わたしたちの肉体の周りにあるエネルギーの膜の受信機能が強いのです。



 

さて、この膜を「オーラ」と呼びますが、このオーラは他人に影響を与える「放出型」と、オーラを受ける側の「受信型」のふたつがあります。





放出系が強い人は、「人の考えていることがわからず、孤立する」ことが起こりやすく、その反面、影響力が高くもなります😅

100パーセントに近くなると、人の気持ちがわからないので、浮いてしまうかもしれないですね。


※お祈りだ!

 

 

その反面、受信が強い方が、いわゆる「エンパス」と呼ばれている方も当てはまってきます。

エンパスというのは、他人と自分の境界線が薄いことですね。




他人を取り込んでしますので(トレースしてしまう)、人の感情に敏感だったりします。

けっこう目を見る癖がある人は、こういった受信機能が強いのではないでしょうか。

 

 

 

 

この放出型と受信型は、どちらかに偏ってもしんどくなりますので、バランスを取ることが大切になってきます。



ですが、生まれつきの体質であることも多く、放出ほぼ100パーセントの人と話をしていると、非常に会話がかみ合わない場合が多く、「他人の気持ちがわからないって損だよなあ」としみじみ思ったりします😅💦

 

 

 

ですが、今までは男性性優位の世の中だったので、こういった放出型が活躍しておりました。

特に男性は生まれつき受信機能がそこまで強くないので😅

それこそ感情など気にせずに活躍できたのではないでしょうか。

 

 

 

なお、今からの時代は女性性優位となり、こういった「人の気持ちがわかる」かたのほうが活躍してくるだろうと思います。

それだけ、

 

 

 

 

共感性

 

 

 

 

というのは、網目のように細かいことに気が付く能力でもあり、繊細で影響を受けやすいのですが、それさえどうにかできれば、細かなところに気が利くことになるからです✨✨


女性性優位


 

なお、受信機能が強い人は、「癒し」の力が強くなり、他人を映し出すので、けっこう力のある人が寄ってくるようになります✨

なのですが、本人は嫌がっている場合が多いような気がします😅💦

水瓶座♒️の人が多いような…気がします💦



 

なお、女性が多いのですが、まれに男性で女性性が強いかたもいらっしゃり、そういったかたは、人の痛みが分かったり、女性とも親身になれたり、可愛がられていたり、面倒なことを押し付けられたりしています←笑

 

 

 

 

そう、問題は、「どうやって他人の思念を追い払うのか」なのです。

 

 

 

 

影響を受けるのは仕方がない。

放出でも、受信でも偏りがあるものですが、自覚することでバランスがとれたりするのです。





そう、受信機能が強い人の最大のデメリットは、「疲れやすい」ことです。





つまり、思念さえ追い払えて、ゆっくり休めればなんとかなる…ということで、おススメなのが、植物と触れ合うこと、ですね。

植物園や緑の多い公園、または登山やピクニックなどがおススメです。




植物は負のエネルギーを受け取ってくれる特徴があるからです。

なお、毒性を持っているものは、「受け取らないよ」という機能が備わっているような気がします😅


 

 

 

観葉植物を家の中にたくさん置く場合は、の発生をおさえるべく、質の良いを取り寄せてくださいね。

効率が良いのは、ガーデニングや草抜きなどです✨✨





草抜きをする場合は、土用を避けてみてくださいね♪

土用にする場合は、「間日(まび)」を選んでみてください。

 

 

 

春の土用 4/17~5/5

間日 4/17,4/18,4/21,4/29,4/30,5/3

 

 

 

 

わたしもスケジュール管理をして庭の準備に取り掛からなければ😅💦



 

なお、受信機能の強い人は、ぜひ「一緒にいる人」を選んでみてください✨

元気なパワーをもらえるような放出系の人がそばにいるほうが、得かもしれません✨✨

 

 

 

最後に秘訣を。

それは、「長く眠ること」ですね。

お昼寝を取ったり、夜更かしを避けたり、生活習慣の見直しをしてみてくださいね✨

睡眠、それこそが幸福の秘訣かもしれません♪

 

 

 

なお、

 

 

 

それでも気になる方は、

 

 

 

ぜひ縁のある神社やお寺で「引き取って」もらってくださいね😅

なお、首の付け根から入ってくるので、マッサージもおススメです✨✨




真の自分を知る旅路


陰陽マークについて


運が高くなるコツ


運気の境目