今はこんなことをやってみよう!チャンス期の到来 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

わたしはいよいよ明日で仕事納めです😅

今年も本当におつかれさまでした✨✨

実は今、あることをする絶好のチャンス期が到来しているのです。

 

 


それは、

 

 

 

 

木星が春分点に来ていることにより、





来年の予定やスケジュールを決める絶好のチャンス、





なのですね✨✨


※八本杉(ヤマタノオロチの首塚)

 

 

春分点というのは、太陽が赤道を南から北に通り抜ける点を指すのですが、この位置を星占いでは牡羊座0度といいます。

3月21日生まれの方などは、この牡羊座0度に太陽があり、春分の日生まれ、ということです。

この位置に、12年に一度の木星が到来しているのです。

ということで、

 

 

 

来年の目標、アクション、予定などをとりあえずどんどん決めておく✨✨

 

 

 

のに良い時期です。

このスケジュールは敢行できなくても、問題はありません😆

タイミングというものがありますので。

大切なのは、セットをしておく、ということで、

とても良い方法なのが、

 

 

 

 

手帳に書き込む

 

 

 

 

ことですね。

わたしは手帳はずっと「ほぼ日」のカズン(A5サイズ)を使っておりますが、手帳がでかいのに、毎日持ち歩いています😅

仕事のスケジュールは一切書かずに、その月にやりたいことや行きたいところをガンガン書いていくのですが、

不思議なことになぜか叶っているのです😅←むりやり?

 

 

 

文字を書くと、潜在意識に落とし込まれるので、忘れない。

 

 

 

という記憶術がありますが、これは脳科学でも判明しているのですが、脳機能が上昇されて、記憶を司る海馬が活性化されやすいからなのだそうですね。

 

 

 

そして、

 

 

 

大切なことがあります。

これは、わたしも気を付けていることなのですが、

 

 

 

 

ワクワクした気持ちで書く

 

 

 

ことが今回の木星の力を借りるべく、大切なことだったりします😅




落ち込んでいくようなスケジュールは立てなくても良い、のかもしれないですね。

試練はやってくるので、そういったときは義務感で淡々と😅💦

楽しい休日などは、ぜひ色とりどりの明るい色で彩りたいのです。




無理をしないスケジュールで過ごす、




ことが大切かなあと、今年のハロウィンに感じましたね。

つまり、今の時期は、

 

 

 

 

心が豊かになるようなスケジュールや予定を立てやすい時期、

 

 

 

 

なのかもしれませんね😆


※ヤマタノオロチ公園♪


なお、「ねじれ」のエネルギーの記事でも説明したように、実はもうエネルギー的には来年度が来ております😅





エネルギーは人間の肉体と次元が違うため、時間や距離が関係ないためです。

そのため、過去のエネルギーに足を引っ張られることもあれば、来年の豊かなエネルギーを先取りできるような仕組みになっているのです。

(※常時ではありません)

 

 

 

つまり、運気が良い人(今から運勢が上昇していく人)というのは、

 

 

 

運気が良くなるようなアクションをもうすでにしている、

 

 

 

のですね😆

それは、

 

 

 

 

運気の先取りをしているから、

 

 

 

 

なのです。

をまいているから…というのでしょうか。




ここまで書いていたら、今テレビで安倍晋三元総理が「ねじれ国会」について話しております。

ねじれつながり…😅




サーフィンでいうところの、良い波に乗るタイミングを測っている、といっても良いかもしれません。

これは運気ですので、もちろん無自覚で、霊的な領域で、ということですね。

 

 

 

その逆に、今から運気が悪くなっていく人(=来年の運気が落ち込みがちな人)は、

もうすでにそういった種を自分が撒いている、のですね。

 

 

 

だから、最強に悪くなる時って、前兆のようなサインが来るのです。

大きな波であるほど、サインはいくつもやってきます。

それを取り逃したときに、ざっぷんとやられちゃうんですよね。


※斐伊神社(氷川神社の前身)

 

 

というわけで、春分点に木星がきらきらと輝いていますので、そういった牡羊座の木星が得意な、

個人の好きなこと」

主体性を持ってやりたいこと」

「独学」

「美活」

「肉体改造」

など、色々と手帳に書き込んでくださいね。

(※文字で書く手帳がおススメです)

 

 

 

「やりたいことがわからない…」

というかたは、心が満たされること、というのはいったいどんな時なのか、自分と対話するチャンスかもしれないですね✨

 

 

 

なお、





自分と対峙をして、会話を重ねていくと…





エネルギーの「境目」が拡大されていくのですよ😆




自分というエネルギーが強くなっていくと、カッとなったり衝動で動いたり、感情で落ち込みやすくなることが減っていきます。



 

 

ということで、年末のおススメアクションでした♪

なお、木星が強いので、「年末参り」もおススメです✨✨




神と意識を合わせよう!


神々のルーツ


神社の口伝


 2023年の運勢


優位に立つ性質