神のエネルギーと意識を合わせよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは!

今日はわたしはご近所さん4家族で忘年会でした✨

久しぶりにみんなで一斉に話せて楽しかったです😆

こうやって似たようなメンバーが同じ場所に住んでいるのも、やはりご縁ですよね♪




さて、今日は壮大なテーマ、神と意識を合わせよう✨✨

ですね😆

神さまだけではなく、わたしたち人間も、もともとは渦を巻いたエネルギーで、




この渦を巻く姿の静止した図が勾玉でもあるのですね。




なお、わたしたちの頭の上にも渦巻きがありまして😅←見える人

この頭の上のオーラこそ、持って生まれた性質となります。

身体に近い場所のオーラは肉体の状態に沿ったもので、そこから離れていけばいくほど、霊的な領域を表していきますよ。




なお、とはなんだ?

と問われたら、それは「神社のご神体」ではなく、




自然が発する圧倒的なエネルギー




であると思っています。




自然と言うとが吹いたりだとか、が降ったりだとか想像しがちですが、

神の働きはもっと多くある、のだと思っています。





地球におけるすべての生死誕生を司るいたり、

土地の治安を守ったり、

宇宙からの有害な電磁波を防いでくれたり。





これらの神のエネルギーは、系統別になっているのだと思っております😅





例えば、伊勢系のアマテラス、

出雲系のスサノオ、

白山系のククリヒメ、

八幡系、

稲荷系、

氷川系、

熊野系、

宗像系、

住吉系、

秋葉系、

愛宕系、

エビス系、

みたいな感じですね。

まだまだあります😅💦




それぞれ異なる生み出す力をもっており、調整や治安、そして結び(数を増やす)の力だったりします。




神のエネルギーはバイブレーション(振動)であり、とても粒子が速く回転しています。

目にも止まらぬ速さだと、「ない」ように見えてしまうのです😅

そしてとても細かいため、わたしたちの目には映らなくなります。





がなぜご神体が多いのかと言うと、依代として波長が似ているからですね。

よって、神が宿っている石は独特のバイブレーションを放っています。




この神と意識を合わせるにはどうしたらいいのか、

というと、




段階があるのですが😅

まずは、




その一、自覚をする





そのニ、認める(受容する)





その三、素直な心でいる





この三つを段階的に踏まなければいけないのですね。

ちなみに霊感などは関係がなく😅💦

そういったセンスを持って物質的な体感を得る、ということではありません。



そこにあるのだと受容すると、





わたしたちの身体が、自然霊(神のエネルギー)と一体化するのですね。




神が宿る、




と言うのでしょうか。

わたしたちの魂の部分の神性が目覚めていくのです。





この反するところに、「邪な思い」があります。エゴとも言われるのですが、




神さまと神社で話がしたい、

日本語でこれからの方向性を教えてもらいたい、

目で見たい、





といった思いをキャッチしてしまうと、「キャッチできない自分を否定=波動が低くなる」という悪循環が生じます😅




と言うのも、




「魔」と呼ばれるエネルギーも渦巻きの霊団となっているのです。




なお、こういったエネルギーは霊的なもので、時間や距離などは一切関係がないので、




なにか不安と恐怖に襲われてしまうと、




またたくまにダークサイドが心を覆い尽くしてしまうのですね。





心の沈み、とも言うのですが、そういった調和を乱したものに覆われてしまうと、




争いを生んでしまうのです😅




争いって、実はエネルギーがぶつかることから起きるので、境目で起きているのですよ。




だから、




神社は境目に建っているのです。




そこが「ヘリ」であるため、魔が侵入しやすいことがわかっていたのですね。

パワーでぶつかっても、争いや憎しみや怒りを生み出すだけなのです。



なお、





地割れや地震も境目で起こっています。





ということで、系統の違う神同士も、お互いが距離を取って「共生」できるようにしているようですよ😅




もし、気の合わない人がいても、激しくぶつからずに、お互いに「妥協点」を見出して解決策に導いていけるといいなあと思っております✨




なお、





神さまを呼び寄せるコツは、





名前を口にすること、ですね。





名前は特別な音を奏でており、その神のコードに謎が隠されているのです。





アマテラスオオミカミは、実は別称でして😅

本名は別にあるのですが、

代名詞も正確には、




アマテル




なのだそうですよ😅

アマテル、と記された御祭神の神社が多くございますが、アマテルと記載された神社では、「アマテルさま」と唱えてみてくださいね♪




古代アニミズム


神社の口伝


2023年度の運勢


優位に立つ性質