動物霊が起こす症状について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ついに火星が牡羊座♈️に入りました✨

火星の29度では、思わぬアクシデントに見舞われたかたもいらっしゃるかもしれませんが、ようやく新しいステージがスタートとなります。

空を見上げると、木星と火星と月の競演が見られます🌙





さて、わたしは霊的な相談にはいっさい乗っておりませんが、

以前に動物霊が家に憑いていたかたの相談に乗ったことがあります😅





その家族は、そこに引っ越してきてから、見る見るうちに不運にみまわれ、歩けないくらいまで症状が進行したとのことでした。





その後、いろいろとありまして、無事に解決に向かったのですが、


 

 

 

後日談がありまして😅

そのかた、県外なのですが、わたしと同じ日に宇佐神宮を参拝していたようなのです。


※宇佐神宮



そもそも、わたしもそのかたも、宇佐神宮は県外なのです😅




海を隔てた、相談したものと相談に乗ったもの同士が、その数週間後に、遠方の神社に同じ日に参拝する確率ってどれくらいなのでしょうか。

 


 

もしかすると、これも宇佐神宮の神さまのお導き、なのかもしれないですね😅

八幡さまって武神なのでお強いわあ✨✨



 

その方の家には性格の悪そうなが憑いておりました😅💦




特定の誰かに憑くのではなく、

家に憑いている動物霊だったので、じりじりと不運に見舞われていたみたいですね。


 

 

動物霊って厄介だなあ…としみじみと思いました。


※弥勒寺跡



ちなみに、動物霊とはほとんどの人は縁がありません。

過去に一回だけ、通りすがりで見かけたのと、

とある有名なスピリチュアルリーダーに憑いていると思っています😅

 



 

この場合、本人に憑いているので、かなり症状が出るはずです。

 



 

さて、動物霊に憑かれると、どんな症状が出るのでしょうか?



 

動物霊はキツネとかタヌキとか牛とか蛇とか様々ですが、いわゆる眷属としての「神さま」ではありません。




負の思念の集合体である場合が多く、土地や建物、森などの、「なんだか寒気がする」ような場所に潜んでいる可能性があります。


 

 

 

特定の個人に憑くと、人によってこのような症状が出るときがあります。

それは、

 

 

 

目つきが変わる。

 

 

 

ですね。

これが一番わかりやすいですね😅

この世はすべて波長の法則が発動されるので、その人の意識と引き合ったのでしょう。




性格は目つきに出てきます。

意識障害なども目つきに出てきますが、いわゆる「ギラギラとした釣り目」として出てくるので、わかりやすいといえばわかりやすいですね。




次に、

 

 

 

性格が変わる。

 

 

 

があげられます。

突如、性格が卑しいほうへと変わっていきます😅




衝動的に争いを起こしてしまったり、

お金もうけに執着したり、

異常なほど堕落した生活になったり、

性的におかしくなったり。

 



 

動物霊が憑くと、ズバリ、「脳」に作用が出ます。





一介の霊が脳幹にまで影響があるということは、相当にエネルギーの膜に侵入してしまっている、ということにもなります。




脳に憑くと、思念に影響が出てきます。




すると、言動が変わってきますので、周りの人間関係にも強く影響が出てくる、というわけですね。


※気を付けろ!

 


性格が卑しく変わった、というのが重要なポイントですね。





昔からあいつはああいった性格だ…というのは違うのかもしれないです😅

 

 



いっけん、パワーが増したように見えますので、判断力が足りないと、魅力的な人に見えるかもしれないですね😅





人は、パワーが強い人に集まっていきますから…。

 



 

あと、お金も入ってくるようになります。

なぜなら、お金に執着するからです😅




すると、さらにが高まり、堕落していく、という感じで、宿主のエネルギーをどんどん吸い取って周りを巻き込んでいく、というわけですね。

 

 

 

ただですね、

めったに憑いている人はいません。




憑かれる可能性が低いのは、個体数がそんなに多くはないから、だと思っています😅

 

 



触らぬ神にたたりなし、は真実ですので、

異常なほどに怖がったりしないでくださいね♪



 

いったい動物霊はどこにいるのか?

と言いますと…

 

 

 

 

神社⛩

 

 

 

 

だったりするんですよね、これが😅

正しく言えば「さびれた、自治体で管理されていない、祭事が行われていない神社」です。

もと眷属だった野狐(やこ)が神さまとして入り込んでいる稲荷神社などもそうです。


願掛けしないほうがよい神社


 

大きな神社の裏山などにも潜んでいます。

裏山がもともと祈りの場所でない場合、棲みついている場合があります。




大きな神社仏閣の郊外で、ひとけのないようなところは近づかないでくださいね😅




そしてそして、

 

 

 

 

歓楽街、ギャンブルの施設

 

 



などでお酒を大量に飲んで、記憶を失うくらいになってしまうと危険です😅

お酒って霊体がはみ出してしまいがちになるので、浮遊霊に憑依されやすくなるのです。

 



 

悪霊は思念に宿る。

 

 

 

 

神仏も思念を変えさせることができるのですが、

神仏が加護についていると、平穏な日々が続いていく、と思っております。



「食べるものに困らない」のは、見た目は地味なものかもしれないですが、とてもすごいご加護なのですよ。




日本の神さまは穀物の神さまが多いですから😆✨✨





よって、

「通りすがりで看板が見えたから、知らないけど行っておこう」

はやめたほうがよいかもしれませんね😅





変な人が潜んでいる可能性もありますからね😅💦

 



 

重ねて書きますが、動物霊に憑かれている人は、めったにいません。

しかし、家や土地を買う場合は、しっかりとお祓いをしてみてください✨




というわけで、動物霊についてでした✨✨





★2022年4月の記事☆



宇佐神宮参拝


光と闇の融合


高野山の水


サードアイの注意点


魔除けの魔


念と生霊とラップ音