お金が貯まっていくマネールール | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは😃

木星が牡羊座に入り、海王星と離れ始めたので、強い幸福感がなくなっていったかたもいらっしゃるだろうと思います😅

なんせ160年ぶりの幸福感でしたからね😅💦

運気はそういうもなのですので、運気に左右されないような心の向きを保ってくださいね。





さて、わたしは20年間経理事務をやっているのですが、金運というのは必ずしも、どの家で生まれたか、そうじゃないかは関係がないように思っています。





そして稼ぐ力はあるのに、お金が貯まっていかない人、

お金があるのにそんなに幸せではない人もいます。




と言うわけで、わたしが思うお金が貯まっていくマネールールを書いていこうと思います。

キーワードはズバリ❗️





お金はわたし





という使い方をしてみてください✨



お金はわたし





あなたはどんな使い方をしておりますか?





さて、お金の使い方は、自分への信頼感と比例しています。

お金は信頼度が高い人に集まってきます。




よって、お金を稼ぐには、信頼してもらえる人になることが必要です。





お金はわたし





そう思うと、あなたは自分をどのように扱っておりますか?

ということで、わたしが思うマネールールを書いていきます✨



ルールその一、無料で物をもらわない

これは対価が発生するからです😅

自分で買った本と、人からもらった本は、熟読率が違うと出ておりますが、お金のエネルギーが入るもののほうが、吟味しようという感覚が出てくるのかもしれないですね♪





ルールそのニ、収入と支出をバランスよく保つ

こちらは書くまでもない基本😅

たくさん稼いでいるのに、まったくお金を使わない人、

収入が少ないのに、贅沢三昧をしている人、

どちらもアンバランスなのですね。

ただ、たくさん稼いであとでのんびりしようと決めているときはオッケーですね。






ルールその三、自分の肉体を大切に

残業や休日出勤などで日々がつぶれていくと、どうしても内面の癒しが追いついていかなくなります😅

何より最大の資本は肉体、つまり健康です。




ルールその四、病院代はケチらない

健康の続きですね😅

我慢強い人は、病院に行くのを躊躇いますが、早期発見早期治療ですね✨

同じ様に光熱費をケチらない、ことも大切です😅





ルールその五、交友関係にお金を使う

幸福を運んでくるのは、どの時代も人間関係です✨

ぜひ、楽しく過ごせるためのお金は出し惜しみしないでくださいね♪




ルールその六、人付き合いをケチらない

被りました😅←おい!

楽しく過ごすためのお金こそ、ぜひ払ってみてください。

行きたくない、義務的な人付き合いはお断りする勇気も必要ですよね😅




ルールその七、お金を溜めすぎて質素な生活になりすぎないようにする

これはですね、紙幣や硬貨には念が宿るのです。

その念をたくさん溜め込んで、放出しないでいると、病気になりやすくなるのです。

なので、寄付をしたり、交際費として使ったり、贈り物をしたりと、間に挟むことが大切になります。




ルールその八、トイレ掃除を毎日する

トイレにはそれはきれいな女神さまがいるんやでえ〜♪ですね😆✨




ルールその九、自分がやりたいことにお金を使う

お金はわたし

わたしはどこに行きたいですか?

何を食べたいですか?

どんな経験をしたいですか?

そこに使うのが最も巡りがよくなる使い方ですね✨




ルールその十、セールだからという理由で必要がないものを買わない

お金が足りない人の家は、物で溢れかえっているんですよね😅

必要でないものも買ってしまい、結局使わずに…など、よく聞く話です。




以上となります😅




とりあえず10個思いつくままに書きましたが、この中で大切なものはズバリ、

その9のやりたいことにお金を使おう、ですね。




は気分が上がるものを、




は気持ちのよいものを、




食べるものはおいしいと思うものを、





人付き合いは、心がホッとする人たちと、





そういうもので満たしていけば、何か変わっていくかもしれないですね✨✨




わたしは長く会社員をしておりますが、会社員をしていると、決して楽しいことばかりではありませんが、会社が必要なのだと思ってくれるかぎり、続けようと思っております😆




お金はわたし





わたしはわたしがやりたいことをするために、お金を払いたい





と思っていると、どこからかお金が入ってくるシステムかもしれないですね✨





ぜひ、






つまらないことには使わないように、しっかり引き締めていきましょうね✨




神様の数が多い神社はそんなに多くはありませんよ


世代間連鎖をする想念


電波と想念の関係


神社と相性が良いと?


運気が悪い時


月食の星読み