波動に関する勘違いしやすいアレコレ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議なことを呟いています。


前回はこちらから。


先週の日曜日は、旦那が録画していた昔の映画「砂の器」を見ていました。

すると、奥出雲の亀嵩が舞台だったので、驚きました。





先週に行った奥出雲のお醤油が売っている旅館は、まさにこの砂の器のロケ地だった湯野神社のすぐ近くなんです。


(湯野神社は鎮守神社で、当ブログでご紹介したことはございません。参拝したことはあります)


温泉神社 参拝


すごく良い映画でした。

私が生まれるずっと前に公開された映画なのですが、若き頃の緒形拳さんや、現在の千葉県知事が出ておりましたよ😆





ミステリー小説が原作なんて、初めて知りました。





刑事さんが謎を解いていく会議と、犯人の演奏するオーケストラのピアノ伴奏が交錯するなんて、ロマンチックすぎる❗️





さて、そんなシンクロでワクワクしていた週末ですが、今回も波動についてのブログです。



よく、「波動が高い、低い」と言いますが、波動が高いというのはどんな感じ?

というブログを、先日書きましたよ。


波動を高める方法とは?


この「波動を高めよう!」という意味の勘違いしやすいアレコレを書いていきますね。




そして、波動が高いこととアセンションは違いますからね。

アセンションは次元向上という意味で、三次元を飛び越えていきますよ。


アセンションとは?


波動を高めたら人生が幸福になるのは間違いありません。

だって、気持ちが落ちてきませんから、楽なんです。



ということで、誤解しやすいアレコレ一覧です😆

あくまでも私が主観で感じていることなので、間違っているかもしれないです。





その一、波動が高くても、収入は高くならない。

なんと夢のないことを一番手に…😅

残念ながら、天使は札束を持ってきてくれないのです。

しかし、人に恵まれるので、転職できるかもしれませんよ。





そのニ、波動が高くても、仕事の能力は高くはならない。

またまた夢のないことを…😅

意外にダークな方が粘着質に仕事をこなし…ゴホゴホ





その三、波動が高くても、もちろん怒る。

人間ですもの、怒りますし、トラブルも起きます。

ただ、相手の怒りに釣られなくなります。

(釣られるときもあります。人間だもの)





その四、体力と波動は比例する。

そう、パワーと波動の高さは比例します。

よって、仕事に疲れてぐったり、という方はパワーダウンしているのです。





その五、筋力と波動は比例する。

波動はエネルギーの振動ですので、筋力とも関係があります。

よって痩せていても、鍛えていれば、波動は高いのです。





その六、体重と波動は比例する。

体重が少し重い方が波動は高いです。

健康的なぽっちゃりは素晴らしい❗️





その七、肌の綺麗さと波動は比例する。

パッと明るい美肌の持ち主は波動が高いです。

やはり、髪や肌はツルツルの方が良いですよね。





その八、夫婦の仲が良いと、波動は高い。

この「仲の良さ」とは、肉体関係のことです。

何故かは分かりませんが、どうも恋人同士、夫婦などの愛し合う関係は波動に関係するようです。

恐らく、女性ホルモンと関係するのかな〜と私は思っています😅




と言うことは、エストロゲンは波動が高い??

黄体ホルモンは波動が低い??

じゃあ、生理が終わると波動が高く、生理前は波動が低い?

謎は深まるばかりです😅





その九、人助けをすると、波動は高くなる。

陰徳も陽徳も、波動には関係がある、ということでしょうか。





その十、波動が高くなると、人の目が気にならなくなる。

目の前のことに集中しやすいので、ぼーっとする時間も増えるかも。





ここから少しハイレベルになります。





その十一、足元が地面に吸い付くので、落ち着いた生活になる。

グラウディングと呼ばれる現象ですが、頭の上からエネルギーが入り、足先からエネルギーが放出されるので、心身ともに気力がみなぎり、すっきりとした気分になります。


直感で生きよう


その十二、執着しなくなる。

どーでも良くなります😅






その十三、人生の師と出会いやすくなる。

波動が低いと、グループ化をして排他的になるのですが、波動が高いと、その上のレベルの人たちと出会いやすくなります。





その十四、平和主義になる。

争いなんて必要ないですからね。






ここまで書いてつくづく思うのですが…

この地球上の人たちがみーんな波動が高かったら、楽園ができるでしょうね😆





そんな世の中になれば良いですね♪





以上、波動に関する勘違いしやすいアレコレでした。



※応援してくださると嬉しいです。




水瓶座の時代 前編


お祓いを受けた方が良い人一覧


幸福の前兆とは?


邪気が強い人とは?


須佐神社 後編


須佐神社 前編


2020年目次リストはこちらから。