2021年の節分からの新たな目標 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
2021年の節分からの新たな目標を定めました。


と言うのは、元々の目標だった「9室MC木星タイトコンジャクションの意味を見つけよう」が、叶ってしまったのです。



これはホロスコープ上の星の配置図では、生まれた時に南の天頂に木星があって、そこは占星学でも最も幸運だと言われています。


しかし、どうも前世が神職だったため、それが時代を経て現世では才能になっているようです。



ホロスコープもそう言っていることですし、本当に才能があるのなら、高めてみようと決めました。



(他に才能も無いですし)←それそれ



そう言えば、昔から異形種のものと戦う夢をよく見るのです。

ただの凶夢だと思っていたのですが、霊能者さんは「八百万のエネルギーから愛される、霊感の高い神職でしたよ」と太鼓判を押してくれたのです。



ちなみにこれを霊視してくれたのは世界的に活躍している霊能者さんです。←超有名



今後この方がメディア進出したときには、全力で応援させてもらいます。



さて、節分も近いので、新たな目標を定めました。

今年の節分は、太陽と月の関係により、2月2日だそうですよ。



目標はこれです。

「もう少し直感と霊感を鍛えるぞ!」です。


と言うのも、その霊能者さんから、

「rankoさんはお師匠さんが付いていないので、野生のままになってます」

と言われてしまったのです。



お師匠さん⁉️


いないとダメなんでしょうか😅
だって経理には霊感なんて必要なーい。←それだ


すると、霊能者さんに、

石や木に寄りかかってみればいかがですか」

と言われました。



そうか、か❗️



石ってなあに?

と言うと、磐座信仰(いわくらしんこう)という古代から伝わる古神道の信仰がございます。



世界各地に残る巨石に対する信仰は歴史が古く、日本で最も有名なのは、神宿る島である世界遺産、宗像大社の沖ノ島でしょうか。



こちらは女人禁制となります。
年に一度しか上陸が許されず、抽選で選ばれた男性のみが許されます。


私は一生行けません…😅



日本の山頂にある巨石はなぜ御神体になっていることが多いかと言うと、宇宙からの隕石だった可能性が高いからです。



地球由来では無く、星のカケラだとしたら、確かにすごいパワーがありそうですね。



私の故郷の氏神神社でも、ハッキリと「これは奈良時代の隕石である」と謳って置かれておりました。



(かくれんぼしてたけど)←こら



こちらは、出雲国一宮である熊野大社の旧跡地の山頂にある巨石です。
このような巨石が古代から信仰対象となって、神が宿るのですね。


弥山の山頂も巨石がゴロゴロしており、強いパワーを放っています。


海外では、ペルーにある今は亡きインカ帝国は太陽の国であり、高度な技術があったといわれる場所。


太陽信仰が強く、ここに残る巨大な石の壁はモノリスではないかと考古学の間でも話題になっています。


モノリスとは、映画「2001年宇宙の旅」にも出ていた宇宙船ですね。


かのナスカの地上絵であるマチュピチュも、高度な技術で描かれたという説があります。


うーん、夢がありますね😆

宮島の心臓部はここ御山神社ですが、この通り巨石の真上に神社が建てられています。
磐座信仰と宗像三女神は結び付きが強いですね。


と言うことは、強いパワーを秘めたを手元に置いておけば、自ずとそこから力を貰えるということです。


(ようやく本題に入りました)


問題は❗️


そう、お店で売っているようなプレスレットや、ショッピングモールに入っている天然石などはパワーが無いことが多い、ということです。


私はピアスは全て天然石ですが、ブレスレットは夏以外ははめていません。


と言うことで、そこから石探しを模索する日々です。
やはり、インカ帝国になぞらえて、どうしてもペルー産を見つけ出したいのは、欲望なのでしょうか。


しかもどうせなら、インカローズの原石を手に入れたいのですが。
(欲望すぎる)


なかなか思うようにいかず😅


案外、日本のどこか渓谷にあるお土産ものやさんにある石の方が強いかもしれない…。


と言うわけで、野良霊感を高めるべく、今年はを探し出し、コツコツ育ててみようと思っています。
頑張ります‼️


※人気ブログランキングに参加をしています。


出雲大社の鬼門

八雲の瀧

出雲大社参拝