自然からエネルギーを取り入れてみよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
今日は自然からエネルギーを取り入れる方法について説明します。


前回はこちらから。


ヒーリングって言うと、何だか怪しそう…というイメージですが、癒しというより、クレンジング効果の方が高いです。



これは運勢の悪かった2018年の半ばから、突然できるようになりました😅



最初は気持ちの問題かな、と思っていたのですが、どうも自然からエネルギーを取り入れることができる、ということに気が付いてしまったのです。


もちろん、遠隔です。

手を触れなくても良いのです。



ラッキー❗️

なんてお手軽でしょ♬


これは、お金も道具も何もいりません。
毎朝行えたりするのですが、超重要なのが、これ。


依代になる自然の木、が必要になります。

空よりも植物がオススメです。

地面から生えている方が良いです。



もしくは、木ではなく。


石。

どちらかが必要です。

パワーストーンでも良いのですが、鉱物の方がいいかもしれません。



ただ、巨石はなかなか平地にはなくて😅

地方の方には、こんもりとしただったらあるのではないでしょうか。



(今日は都会の人が置いてけぼりの内容だな…)


大山じゃなくても、良いですからね😅
心地良い山。

もちろんどんなに小さくて構いません。

見ていて気持ちの良い山々です。



それを見つめながら、そのエネルギーを吸い込むように呼吸をするのです。

息をしっかり吐き切ってください。

目の前の山を、



吸い取ってやるぞ❗️



という気持ちで見つめて、息を吸うのです。

これを何度か繰り返してください。


自然に寄りかかりながら、身体の中のマイナスを洗い流す。

脳から水がかかったような感覚があれば、成功です。



効能はズバリ、

・不安感を飛ばす

・パワーチャージ

です。

かなりスッキリしますよ😆


以上、簡単ではありますが、自然からエネルギーを取り込む方法でした。
毎日行える簡単な瞑想は、こちらをご参考くださいね。



エネルギーは電気を浴びているので、携帯電話がフリーズすることがたまにあります😅


ぜひ、試してみてください。


※人気ブログランキングに参加をしています。



今年の最強開運日


肩こりがひどい方へ


広島県廿日市市の大頭神社


運命の人とは?


11月までの目次リストはこちらから。