肩こりがひどい方、生霊かも? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

この世の見えない不思議な世界についてお伝えしています。
古代神話ファン。
本業は経理事務です。
本名が天女から名付けられており、ホロスコープの9室MC真上に木星が乗っています。
このブログがあなたにとってジュピターでありますように。

こんにちは。

昨夜は夢に宗像三女神が出てきて癒されました😆♪

神さまが出てくるってありがたいですよね。



さて、今日は生霊とやらのことを話したいと思います。
生霊っているんでしょうか?


前回はこちらから。


縁切りとして有名な場所のどんよりとした空気とか、何となく重苦しいものを感じたことはありませんか?



この空気を敏感に察知して、その場所を無意識に避ける方は、霊感の強い方だと思っています。



さて、生霊とは左肩に憑いていると言いますよ。

某歌舞伎俳優さんには大量の女性の生霊が憑いているそうな😅

それだけ、彼は何かをしてきたのでしょうか。



皆さんの中には、学生の頃にいじめを受けた方がいらっしゃるでしょうか。

では、そのいじめっ子のご両親が亡くなった方はいらっしゃいますか?



加害者の周辺で大きな不幸ごとがあった場合、生霊が集まり、念となってその人に報復をしたのかもしれません。



私はこれが、因果応報のカラクリだと思っています。


静粛な神社で大人数で大騒ぎをしたり、拝殿で長々と祝詞を唱えて一人で延々と時間を取ってしまったり。



職場で新人さんを虐めている方とか、嫌味を言ってくる上司とか。



後々になって何か本人に跳ね返ってくるかもしれません。


しかし、逆に、他人から執着されやすい方、嫉妬されやすい方は、生霊を祓う必要があります。



気にもしていない人の顔を、よく思い出す時はありませんか?

その思い出す人は、粘着質ではないですか?

悩みなど深刻でないのに、やる気が出なかったり。

延々と過去の嫌なことを思い出して、憂鬱になったり。

妙な頭痛が数日続いて、起き上がれなくなったり。




そう言う人は、良くない思念を呼び寄せてしまい、身体が重くなっているのかもしれません。



ちなみに私はそういう時、出雲大社の本殿を思い出して吸い取ってもらいます。

やり方が正しいか知らないけれど😅


人を呪わば穴二つ、とは、呪った瞬間に本人もただじゃ済まないのです。

人の恨み、嫉妬と言うのは低いエネルギーに満ちているので、それに見合ったものを引き寄せてしまうのです。



これも、ある意味因果応報なんですよね。



人を攻撃するような厄介な人たちは、負のブラックホールに自ら転がり落ちています。


負のオーラを纏った人たち


無意識に人の嫉妬を買いやすい方は、疲れやすいという特徴があります。

そう言うとき、もはやこれしかないのです。

「不要な自慢をしない」

ほんと、これ。

心がけている方もとても多いです。



他者の承認欲求で生きている人たちは、人からの承認を得るために行動するので、願望が叶いにくく、が付いてこないのですよね。



ちなみに、主な念の浄化方法はこちらです。



・神社などの巡礼。

・運動して汗を流す。

・感動する映画を見て、涙を流す。

・恋愛漫画を読んでドキドキする。←これは鬱病にも効きます。

・温泉に浸かる。



妙な思念を自ら取り込まないように、機嫌良く保ってくださいね😆♪




ちなみに、このピップエレキバンMAXは、肩こりによく効きます。

ドラックストアで買える、お気軽な浄化方法です😆

これも気の治療のひとつです。



生霊を祓えるかどうかは…分からないのですが😅



※人気ブログランキングに参加をしています。



続きはこちらから。


星的に読む運命の相手


星を継ぐ者


運勢の変わり目


大山祇神社の女神さま


佐太神社