みんなちょっと聞いて。

 

 

(いきなり何w)

 

 

遂にヴェルファイアを運転しました!!!

image

↑こんな感じのおっきい子。

 

 

 

 

夫(たっちゃん)が乗っている車です。

私が乗っているのはRAIZEといって

image

小回りがきいてよく走る可愛い子💓

私にしてはこれも大きい車で

最初はドキドキしたんですけどね。

今では話しかけるぐらい好きです。(あやしいw)

 

 

 

 

結婚当初、免許のない私を不憫に思ったw

たっちゃんが取りに行かせてくれたのが

天音らん車人生の始まり。

免許ない=大人じゃない、ぐらいの勢いで爆  笑

大阪の枚方って、車文化が濃い街らしいです。

 

 

 

 

19歳の時に書いたプロフィール。

(キャバクラの名刺w)

趣味はドライブ。免許もないのに爆  笑

とにかく車が好きでした。

合宿免許のパンフレットを

常に持ち歩いてたんですけど(なぜ)

親類友人総出で

「歩いてるだけでぶつかるのに車なんて」と、

はがいじめで止められるような私でした。

 

 

 

今思うとなんでやねんと思いますけど

免許取りたいなと思いつつ

あかんやめとき言われるし怖いし

お金も常にないし取るところまでいかず

たっちゃんと出会った33歳を迎えました。

 

 

 

たっちゃんだけが「取ったらええやん」

長女ふうが1歳3ヶ月の頃に教習所に。

あったあった。

天音子ども卒業宣言。

ブログの音みてー笑。

まだまだ小さい人の音してるわ爆  笑

同じこと書いてるねんけどね。不思議。

 

 

 

過去記事にもあるように、私が、

免許が欲しいのに手に入れなかったのは

「両親の子どもでいたかった」

からです。大人になりたくなかった。

できないままで。子どものままで。

構ってほしかった。面倒見てくれ。

くれくれ。私だけもらってないんや。

お腹がすいた。ばぶー。w

心理学では「ニーズ」と呼びますが、

小さな頃に満たされなかった欲を

無意識に求め続けてしまうのです。

完了させてあげる必要があるのだよ。

 

 

 

夫のたっちゃんは、

私が子どもでいることを

終わらせてくれた人です。

 

 

 

みんな私の”エセ子ども”に騙されて

(自分でも騙されてた笑)

優しく保護してくれてたのにえー

たっちゃんだけ無茶振りばっかりで

料理でも育児でもなんでもさせるから

自分でも想定外に育つことができました。

亭主関白か!!!モラハラか!!!

ってムカつく日もあったんですけど爆  笑

懐の大きい優しすぎる人です。

 

 

 

自分がいなくなっても

私が生きていけるように

子どもたちが生きていけるように

全部をくれるのが、たっちゃんなの。

こいつには叶わんわって、いつも思う。

なんてったって自覚無しの天然やから爆  笑

 

 

 

最初の車は、中古のムーブラテ。

免許を取る前たっちゃんが買ってくれました。

乗る車があったら取るの楽しいやろってびっくり

今考えたら、おっとこ前やなー・・・。

当時は鬼軍曹って思ってたけどなー・・・笑

 

image

ああ可愛い。めっちゃ乗ったよ。

家の前の電柱にぶつけたのも懐かしい(笑)

次の車は、スズキのスペーシア。

これまた誕生日にサプライズで爆  笑

ラテと別れるのは悲しかったけど

それ以上にサプライズが嬉しくて

この子もよく走りました。

 

image

 

免許をとってみて、

運転が好きな自分に気がついて(遅いw)

毎日の運転がめちゃめちゃ幸せですおねがいキラキラ

 

 

 

私は自分の拡大とともに

乗る車が変わってきたので

車の大きさ=天音らんの大きさ、

でもあるわけなのですよ爆  笑

そういうわけで、

ヴェルファイアに乗れたのは

私史上、快挙なわけなのです。

(まだ一回だけやけどw)

 

 

 

ヴェルファイアに乗るのは怖いから

何があっても頑なに拒否してきたけど

たっちゃんが神事で沖縄にいく時に

さらっと「ヴェルファイアで・・・」

って言うもんだから

びっくりしたとです。(なぜかひろし)

 

 

 

私が乗れないのを知ってるから、

今まで言ったことなかったのに。

 

 

 

無理無理無理無理無理無理・・・

一瞬で無理に埋め尽くされる思考。

運転できる気がこれっぽっちもしねえ!

 

 

 

でもですね・・・、

えらいこっちゃなことに

ご神事は始まっていてですね爆  笑

ご神事における選択であれば

体感がしめす選択肢に

従うしか道がなかったりして笑

 

 

 

私の体感が、

ヴェルファイアに乗れって言ってる爆  笑

いやーーーー無理ーーーー嫌いーーーー

怖いから無理絶対ぶつけるしあかーーん

絶対いやーー乗らないからーー無理ーー

思考は100%拒否やけど体感はGO・・・。

 

 

 

想定外の大きい車を運転するなんて

ひ弱な男性性をフル稼働させないと

難しい案件。拡大するしかないがな!

もう体感が乗る一択だったので

思いっきりぎゃあぎゃあしながらも

男性性を発揮してきましたグラサンスタースタースター

 

 

 

関西空港⇄枚方‼️

 

 

 

ぱちぱちぱちぱち拍手

ポジティブ変換はされたけども

超HSPな私にとってマジで快挙。

無駄にドヤりたかったのですw

 

 

 

男性性が上がることで、

繋がれる神様も変わります。

これまでも自然発生的に

「男性性強化イベント」

は、行われきたのですが今回は

ヴェルファイアの運転、だったようです。

より安定したヒーリングをお届け

できるようになっちゃいましたのでラブ

 

 

 

 

よかったら、どっかで

お好きにお使いくださいね愛飛び出すハート

 

青森個人セッションツアー(残4枠) 

個人セッションの場所は

青森市駅より車で10分ほど

11月2日(水)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30

18:00~19:30

11月3日(木)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30

16:00〜17:30

18:00~19:30 予約済

 

 

お申込みはこちらよりどうぞ。

 

 

東京個人セッションツアー(満席) 

 

東京品川駅より2駅

新馬場駅から徒歩三分

RANAKI東京サロンにて

11月5日(土)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00~19:30 予約済

11月6日(日)

10:00〜11:30 予約済

12:00〜13:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

 

ラスト1枠になっています。

お考えの方はぜひお急ぎください✨

 

// 過去記事/////////////////

食欲・睡眠欲・性欲

目指せ、良い人。

何を出すかが重要なんです

新型コロナウイルスちゃん誕生により免疫が爆上がりするお話。

ちょっと怖い話。(笑)

邪魔しなければ、勝手に成長するんです。

////////////////////////////

 

⛩のバナーをポチしてくれた方に

欲求が明確になるヒーリングをお届け✨


人気ブログランキング

 

 

-----------------------------------------------

天音らんOFFICIAL WEB SITE

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

極度の男性恐怖症だった私が

被害者意識を超えて

夫と結婚するまでのお話⭐️

夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

-----------------------------------------------