41歳のお誕生日満喫中!
{1F626D77-A40D-4235-B940-7D06DDA82AEB}
⬆︎Apple Watch
腕の一部かってぐらいお気に入り(笑)
{B6211626-283F-4185-A1B5-12C0D795583E}
⬆︎Specia
もうすぐ納車だと思う!
{175946D9-D118-40D1-8E70-5B63F7A76702}
⬆︎Anelloのリュック
何回も背負ってたら「買うたろか?」やって(笑)

物欲あんましないんだけど・・・
まだまだお買い物中(笑)
私のヨロコビは
宇宙のヨロコビ。
霊体レベルで肉体を開いていく快楽に
ひたすら夢中になっていたら
今年はバースデーバブル!
 
 
 
ただいま誕生日の無料ヒーリング中。お金関係ないんだけど、あえてお金の話をしてみると、通常15000円でもリピーター続出の大人気のヒーリングなのですよ。
 
 
 
私ほんとお金と仲良しなの。もう困る気がしないわ。(大丈夫、まだ若干私もざわざわするから!笑)←こんな意識を盛大に溶かしますラブやばーい!
 
 
 
一緒に開いちゃうことを決めた美しい貴女のコメントをリブログ先の記事でお待ちしておりますラブ
 
 
 
(天音らん)

 

 

 

12月9日(土)10日(日)東京

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ

残3枠

 

 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。

お腹触ってやってね。

ふうりん龍も遠慮なく抱っこしてあげてね。

私に似て恥ずかしがり屋さんですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)

ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら