ふうさまは10時~14時まで託児所です。
休憩1時間いれて5時間は待てたのだけど、
連続4時間は最長なのです。ふうも卒検。




自分が受かるかどうかより
ふうの気持ちが心配だったりするんですが
近頃のふうたま号泣時間2秒なので(短かっ)
楽しい場所だって知ったんだなって
母はとっても嬉しくて少しだけ寂しいのです(笑)




天音の浄化セッションや
セクシュアリティワーク
何やってるかって
「感情」と仲良くなってもらってます。




子どもって
泣いたカラスがもう~
とか言ったりして
地球が割れる勢いで(←どんな勢いやねんと思うけど
思いっきり泣いてたとしても
次の瞬間、心から笑ってたりする。




あれって、すごいエネルギーなのよ。
「感情」で動き
「感情」に動かされるのが人だもの。
あなたはいったいどんな「感情」に
動かされているんでしょうか。




私たちがどれほど「感情」から遠ざかってるか。
そして「感情」に近づくことができた分だけ、
この美しい世界に美しい色が戻ってくるのか。




知ってもらえたら嬉しいなと
ほんの出来心で(嘘)
魔のワークを続ける天音でした。




卒検受かったら、次はかどまです。
初心者マーク五枚
ベイビーインカー五枚
ついでにラブラドール乗ってます五枚
はって運転しますから(←迷惑の極み)
運転するの許してやってください(笑)




あなたは今日、何を卒業しますか?
わたしは今日、




「できないわたし」を卒業します。




19歳からの夢だったの。<車の免許
でも大人になっちゃいそうで
大人になりたくなくて
パパに愛されたかったから
愛されてないって信じてたから
免許なんか取っちゃいけなかったの。
取ってしまったらもう終わりだって
どこか思ってたの。




↑ こんなん思ってたの今知りました(爆笑)
可愛いじゃねーか。泣かせるじゃねーか。
私の中の「おっさん」が超喜んでおります。
はいもちろんリアル父は喜びません(きっぱり)
所詮は私の中のおっさん目線やもん(爆笑)
どんだけ少女趣味やねん(大喜)




若干脱線しました。(若干か?笑)
喜んでくれるかもしれないね。
免許取らなかった云々ではなく
あなたの娘は
人生かけて
あなたを愛したんだってこと。
全ての選択は最高の選択なので
本当に本当に感謝していますが、
色んな意味で、感慨深い日なのです。




2013年2月8日。
天音こども卒業宣言。




そしてふうたま
本日でめでたく一歳半です^^
おめでとうふうたま。
ありがとうふうたま。




ありがとう、、、ふうたま。
そしてたっちゃま。花さん。もも。
ありがとう、みんな(;;)
あっ、あかん泣いてまうやん(笑)




あっ「できないわたし」ってね、
「できないわたし」でいるために
「やらないわたし」のことなので^^
ほんとにできなくてもご愛嬌(笑)




行ってきます♪