(過去記事:思ったことを思ったときに言う=メスの力)



↑ この記事を読んで、
らんちゃんみたいに言えたら良いなあ!
って思った善良なあなた。
暴言を吐くことが
思ったことを言うって
訳ではないのですが(笑)




私「思ったこと言えない族」でした。
嫌われたくない、のこじれたバージョン、
好かれていなければならない。
無意識だけど、そう思っていたので
私の思うことなんか、どうでも良かった。
相手がどう思うか以外に
大事なことなんかなかった。




好かれていなければならない。
これは乳母がいたほどの
超お嬢様だった母の影響。
エリート思考の祖母をもつ
父の影響も加わって、
立派な変態に育ってゆきます(笑)




嫌われたくないために
気をつかっておどおど苦しくなる
というのとは少し違って
好かれるために全力ですから(笑)
本当の自分を隠す、というより
自分が増えていく、のです。
釣りに行けば、釣り好きに
サッカー観戦に行けば、サッカー好きに
私の趣味は、誰かの趣味だったので、
私には、趣味がありませんでした。




好かれなければ。
愛されなければ。




物心つく前からの強い呪縛。
どんな時も自分の欲は後回し。
相手の欲を満たすことしかない。
と言っても、
愛されたいだけなので
相手のことなんか
ちっとも愛していないし
結局のところ
愛されたいという自分の欲だけ。




人は快楽しか選ばない生き物ですが
私の快楽のポイントが、
相手が私を好きなこと、だったのです。
奥深くまで空気を読むスキルが育ちました。
それこそ、魂まで(笑)




おしえてあなたはなにがすき?
あなたのすきなものをあげるから
だからわたしのことをすきになって。




・・・ホラーや・・・(爆)




愛して愛して愛して
私を愛して
私だけを見て私を欲して




欲しくて欲しくて
たまらなかった私。




SMの女王は必然の道。
愛をコントロールできる。(ように感じる)
命じる。私を、愛しなさいと。
魂の底から私のことを求めていなさい、と。
どんなに愛されても、
満たされることはありませんでしたが
私の息を繋いでくれたのはSMです。
両極を生きた私。




今はちゃんと分かりますよ。
私たちの心は
誰にも支配されない

ということ。
選択者は、自分自身でしかない。
それでもその時の私は
SMの関係性に生かされていて、
私を求める子たちに救われていました。
(救ってる気になってましたけど、笑)




ひどい鬱病にもなりました。
うつになり幼児退行をおこして
ぬいぐるみと過ごしていたのは
↓この辺りの過去記事に(笑)


(過去記事:嘘のようなホントのような嘘のような。)


ほんまに毎日押し入れで
泣くか唸るか叫ぶかしてたんです。




懐かしいなあ。こわいなあ(笑)




思ったことを思うだけで言わずにいると
少しずつ自分が何を思っているのか
分からなくなっていきます。
魂と身体と心がばらばらになり
神様からのストップがかかります。
病気や怪我や事故。
代表的なものがうつ病。
うつ病とは、思いを我慢し過ぎて
感情の出口が塞がってしまった状態。
心の奥に隠した思いは
言わずにいると増幅し、爆発します。




思っている =目に見えない世界(スピリチュアル)
言葉にする =目に見える世界(リアル)




スピリチュアルとリアルは
いつも同じ場所にありますが
思うことを言わずにいることで
どんどんかけ離れていくのです。




長い昔話になっちゃいましたけど
私が「思ったこと言えない族」だったの
分かって頂けました?究極でしょ?(笑)




そんな私が、
なぜ言えるようになったのか?




それは・・・




言ったからです(笑)




思ったことを言うのは
とても恐かったけれど
勇気を出して、言ったのです。
何度も何度も何度も
言ううちに、慣れたのです。
そして気づいたのです。
恐いことあれへんって。




今は、言わない我慢を練習中(^^;




あなたが思っていることを
まだあの人に伝えていないなら
どうか、勇気を出してみてくださいね♪