癒しとは許しであり許しとは統合です。

表と裏がひとつになろうとする宇宙の

流れに抵抗するとエゴが生まれます。

エゴはやるべきことをやれと指示し、

間違わないよう選択しろと脅します。

   真実か/エゴか

真実を選択される方はクリックし

鳳凰の光を受け取ってください。

太極図

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

ランキングのクリックを

いつも本当にありがとう。

集合意識の光にあわせて

リニューアルしました。

 

 

光が強い日は影もまた濃くなります。

あなたに現れた影を恐れないでください。

あなたが光であるという証拠ですから。

 

 

真実とは、真実です。

私たちが素晴らしい存在だという

100%の真実のことです。

 

 

あなたは、素晴らしいんです。

わたしも、素晴らしいし、

あの人も、素晴らしい。

 

 

それ以外は、エゴです。

エゴはとても巧妙で、

わたし素晴らしいのに!と怒りに変えたり、

あの人みたいに素晴らしくないと悩みます。

違いを受け入れることを良しとしません。

 

 

2月に入り霊的な世界の現れは

思っていたよりも加速していて

怒涛の日々を過ごしています。

 

 

※セッションのとき以外は、

相変わらずぼーっとしてるけど笑

 

 

昨日はチビをつれて義実家の浄化。

お義母さんからのヘルプでした。

お義母さんは霊感がお強い方なので、

”見えたり” ”聞こえたり” します。

 

 

お義母さんからの霊的なヘルプって!

ご先祖様からの直接的な依頼!(笑)

実の母に「気とかいらんし普通に揉んで」

って言われて凹んだ十数年前からすると(笑)

見える景色が随分変わったなと思います。

 

 

霊的なお困りごとに偶然出くわして

 

 

↑ここでかなり鍛えられていますから(笑)

優しいお義母さんのお困りごとは、

容易く対処できたように感じました。

もちろんたくさんの霊的な存在たちが

動いてくれたことは覚えておきます。

 

 

お仏壇の灰をひっくり返す天くん。

何度も拍手した後ふすまを破る神くん。

楽しそうにげらげら大爆笑しながら

りんと追いかけっこを始める龍くん。

手をかざしながら歩き回るふうちゃん。

 

 

↑見える方の存在たちw

さすがすぎる連携プレー。

 

 

おおーーー!!!

俺でもなんかおるの分かる!!!

見たい聞きたい霊感が羨ましい、

テンションあがるたっちゃん。

(ほんまはめっちゃあるでw)

 

 

お義母さんとケラケラ笑って過ごして

ドーナツ食べて帰ってきました。

ここ最近うるさくて眠れなかったそう。

お義母さん、お義父さんが亡くなって、

毎日どうしようもなく寂しかったのです。

感情の感じ方を忘れてしまっている分

霊的な存在(むーむー)を呼んじゃう。

(霊感強いから呼びすぎるwww)

今日はゆっくり眠れていますように♪

 

 

 

 

表現下手でシャイなあなたが「魅せる快楽」を知る

 

【東京品川2月9日開催】売れる写真の撮り方とキャッチコピーの創り方

ついポチッとクリックしたくなるブログの書き方。

 

 

 

2月9日(土)13時20分〜

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

東京都品川区北品川 2-32-3 8階

 

 

 

欲しいけど欲しくない、でも欲しい人へ

今回の東京のおしてらの会は、

大阪のおしてらの会と対になっています。

私関係ないってあっち向いてる

大阪参加組さん(笑)

怖いけど「進んで」私たちの魅力を

世界中に発信していきましょうねっ❤️

いうとっけど私、魂のストーカーやから

霊的に愛することに関してはしつこいねん(笑)

image

【無料ヒーリングのお知らせ】

ランキングのお礼に設定していた

鳳凰のヒーリングが

リニューアルされました。

(集合意識にあわせてるから)

それを記念して(何の記念やとツッコミながらw)

 

天音らんのブログをリブログ

シェアしてくださった方に

(Facebookでも可)

2月9日〜2月11日の期間、

宇宙の恩恵を受け取りやすくする

ヒーリングをプレゼントします❤️

光のサインが分かりやすくなり

ミラクルを受け取れますよ!

 

リブログシェアしてくださった方は

リブログ文章はもちろん家系毎まるごと

愛と感謝をこめて”全て読ませて頂きます”(←笑)

ええ!毎度ながらに超大盤振る舞いですのよー!

霊的やから分かりにくいけどー!(笑)

「おお❤️らんちゃん応援するで^^」

私に依頼してくれたお義母さんのように

暖かい魂の応援も大歓迎です。

記事の指定などはありません^^

何も書いてなくても大丈夫ですし

天音らんをディスっても大丈夫(笑)

ラブレターなんか超喜ぶー!

霊的なお困りごとでも良いよー。

書いてくれてたら対処するー。

※今回はリブログシェアしてくださった方に限ります。

コメントだけの方でも嬉しくて

つい動いてしまいそうになりますが

今回それはめっちゃ我慢します!(笑)

 

 

 

ではではでは。

今日もセッション❤️

またのちほど!

 

 

(天音らん)

 

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図