愛の循環

”包含の才能をミッションとした女神”

富士に繋がる最大の龍脈

 

↑過去記事です。

必要な記事があるかも❤️

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

 

左半身が通り道。

私に起きる学び、というより体験は

言語化できる範疇をいつも超えるので

あまり書かないんだけど衝動に負けて

書き散らかしてみたら「通り道」って。

 

 

 

もっと良い表現はなかったのか(笑)

 

 

 

ブログだけでご縁頂いてきた私にとって

何をどう書くかが左右するというのに!(笑)

 

 

 

↑今更すぎて何を書いたところで

あまり関係ないのが実際のところ( ̄▽ ̄)

 

 

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

 

 

というわけで(←荒すぎる繋ぎ、笑)

私と同じ❤️表現下手でシャイなあなたに送る

「第三回おしてらの会 in 東京」をお知らせします。

 

 

 

4日前ですが(笑)

 

 

 

行くつもりにしてくださっていて

まだ申し込んでなかったって方は

ぜひお早めにお申し込みください。

今回も魔法のお釣りをつくります❤️

至福の魔女タイム。

image

喜びの中で過ごすだけで必要なご縁が集まってくる
image
人生の花いちもんめ(相手おらんバージョンw)

image

少しでもショートカットできれば!

image

昨年東京開催、年始大阪開催

おしてらの会にご参加くださった皆様!

お元気ですか?今年は、今年こそは、

古いお金の物語を手放しましょうね!

 

 

 

また詳しくお知らせしますね❤️

 

 

 

世界が大きく変化している。
 
 
↑このブログを更新してすぐ
たまじょのお申込みをいただき
魂の浄化師養成講座12期さん
私の知っている数になりました❤️
 
 
 
12期たまさん1期〜11期たまさん、
そしてファミリーにいる卒たまさん!

今期もどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

 

(天音らん)

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図