世界が大きく変化している。

世界が大きく変化する。

世界が大きく変化した!!

 

 

変化、

した!(笑)

 

 

 

まさかの過去形( ̄▽ ̄)

 

 

 

愛を疑う自分を疑う

【おしめい】&【OP東京】愛する文化を

【OP東京】あなたがあなたを許すために

無職百九十日目 ←たっちゃんブログ

 

↑過去記事です。

必要な記事があるかも❤️

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

 

数日前から感じていたのだけど、

今日は朝から細胞レベルの

デトックスが続いていて・・・

デトックスという言葉では足りない。

DNAすら書き換わっているように感じる。

 

 

 

私は全てを体で感じている。

気が通るのを体で感じるの。

言葉でどう表していいか分からんけど笑

実際に会うのはもちろんのこと

電話でお話しているだけでも

何やったらメールだけでも

どこがどう閉じているか分かるの。

 

 

 

集中して共感力を高めると

私の肉体も閉じるので、

開く流れをつくって影響するだけで

相手も開く^^ これが私のヒーリング。

ただ、ほんまに開くから、

開く覚悟が決まってない人は、

このヒーリングには出会えない(笑)

 

 

 

閉じているのが悪いわけではないし

寄せては返す波のようなものなので

満ちたり引いたり開いたり閉じたりしてるだけ。

今日は閉じとこうっていう日や

今は閉じてるんやなーっていうのも大事。

ただ、閉じていることに気づかずに

何かを受け取ろうと躍起になるのは

老けるよ?

 

 

↑好きなフレーズ笑

 

 

老けたかったらええんやけど

サイドブレーキかけたまま

フルスロットルでアクセル踏んだら

エンジン焼けるから(笑)

 

 

 

ひとりひとりのプロセス、個性にとことん寄り添う目的

 
 
毎日100名近くの方とその家族さまを
がっつり感じておりまして
ヒーリングを続けております。
変態にもほどがある事態(笑)
 
 

 

0時を過ぎて・・・

魂の浄化師養成講座

12期も始まりました。

 

 

 

私が知っていた人数に

1人足りないのだけど

めっちゃ気になってるのに

申し込み忘れてる人いない?(笑)

 

 

▶︎▶︎▶︎魂の浄化師養成講座

 

 

 

霊体としてはっきりと体感しながら

光へと送っているのだけど

今日は左半身が

常に通り道で(爆笑)

 

 

 

慣れているので笑えるけど

霊体を認識しはじめた当初は

意識を失って倒れたり(一瞬だけど)

まあ、色々ありました。

倒れたりひどい痛みに襲われたり

言葉が喋れなくなったり

目が見えにくくなったり

耳が聞こえにくくなったり。

その時その時に私の体に起きた症状を

わずかでも深刻に捉えたなら

悲惨だっただろうなと思います。

深刻に捉えそうになる時には

決まって神の助けが現れて

面白くて仕方がないまま

怖いほどバージョンアップを続けています(笑)

 

 

 

そんな私の左半身が

常に通り道だった今日(^^;;

何やらずっと開いていなかった箇所が

通りまくってしまったのです。

 

 

 

どうしてもこれを書いておかなきゃいけない

衝動に駆られた0時前、

明日の朝新しい月が現れる頃には

私の肉体は、過去の私のものではなく

全くの別人になっているようです。

人ってそういう仕組みなの!

 

 

 

ちびたちも、敏感なりんと天は

朝からむくんで、ぶさいくでした(笑)

 

 

 

世界が変化します。

世界が変化しました。

世界が変化したということは、

あなたも変化したのですよ。

私たちは全ての過去から

永遠に自由になります。

 

 

(天音らん)

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com