一瞬先の幸せな未来は、

全て私たちの創造物です。

 

 

 

ああもうこれが全てだなと、

思いますですハイ。

私たちは、

感じることで現象を創る。

 

 

 

それでも、思っているよりずっと

私たちは感情や感覚を切って

生きているので

自分が何を感じているのか

自分をどう扱っているのか

あまりにもあまりにもあまりにも。

 

 

 

あまりにも(笑)

 

 

 

↑しつこく言ってみた(笑)

 

 

 

あまりにも(まだ言う)

知らない

見えない

聞こえないフリをして

分からない、分からないと

生きているので

見えている現象に、

責任を持てずにいます。

 

 

 

私たちの中で

抑圧された私たちが

悲鳴をあげるのです。

 

 

 

あなたの現実がもしどこか

満たされていないように見えるなら

あなたの内側が

あなたの愛を求めているだけ。

 

 

 

「私の声を聞いて!」

叫びにも似たその声に、

私は応え続けます。

時にサディストと呼ばれますが・・・

 

 

 

女王様ですもの!

(何の開き直りやw)

image

泣いている子に

私たちは

とてもひどいことを

平気でします。

自分にだけは平気でします。

 

 

 

もう責めるのやめよう。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

あなたは素晴らしい。

百万回でも言ってやる。

 

 

 

RANAKIオープンヒーリングは、

霊性の開花を促す成熟した空間。

 

 

 

【霊性の開花】って、

サイキック能力の開発のように

思っている人も多いですが・・・

 

 

 

違います。(笑)

 

 

 

そんなものはオプションです。

第6、第7チャクラを活性化することで

そういった能力が開花することもありますが

あくまでもおまけです。

 

 

 

霊性を開花していくと、

高次の情報がとれるようになります。

高次の情報とは、神や精霊やガイドたちですが

なぜその声を聞くのか。

人が分からないことが分かる自分を

知らしめるためではありません。

ちょっぴり毒ですが・・・

私だって存分に知らしめてきたので(爆笑)

人さまのことは偉そうに言えません( ̄▽ ̄)

そんなプロセスも必要です。

分からないことが分かる自分を

いっぱい承認してもらってください。

それを必要としている人がいます。

 

 

 

そんなプロセスを過ごしながらも

なぜ声が聞こえるのか?

その声を聞くことで

愛されていないと拗ねていた部分を

溶かしていくため。

 

 

 

時空を越えたところから

あなたという現象を観ることで

あなたを愛せなかった父や母を許すため。

 

 

 

父と母を愛せなかった

(と思っている)

あなたを、

あなたが許すため。

 

 

 

書き散らかしましたが、

今日は、そんな【OP】です(笑)

 

 

 

えっと・・・気軽にご参加ください。

 

 

 

「気軽に行けるかっ!(笑)」

image

みんな、

だいすき♪

 

 

(天音らん)

 

 

申込フォームはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S47712990/

 
おかげさまで両日満席ですが、
あああああどうしても行きたい
【OP】とやらに行ってみたい
そんな衝動的な申し込みは大歓迎。
申し込みフォームで申し込んでから
072-392-3989まで、お電話くださいね。
 
RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 

沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ