太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

深い葛藤を統合へと誘う

鳳凰のヒーリングをプレゼント中⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

 

 

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

 
 

教えて寺さんの会、たくさんの方に

お集まり頂き、ありがとうございました。

楽しすぎました!(これは懇親会、笑)

 

 

寺田さんのホームページ

https://www.vec-inc.info/

無料面談はこちらからご予約頂けます。

ぜひ今日の熱を忘れず形にすることを

チャレンジして下さったらと思います。

 

 

 

大阪開催二回目もぜひ!!と

多数の希望を頂いておりますが

ひとまず2月9日(土)東京開催

楽しんできますね⭐️

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

 

ご一緒くださる方は

どうぞお申込みください^^

 

 

 

何を隠そう私自身が「夢の粘土」を

こねては潰し、潰してはこね・・・

実に長く繰り返していた人なので

少しでもショートカットできればと

ご縁を紡がせて頂いております。

 

 

 

馴れ初めシリーズでおなじみの❤️

我が夫でありRANAKI代表の伊藤達也

寺さんとの無料面談をきっかけに

「経営者」としての手腕を発揮し

”天音らん”がより純粋に

”天音らん”として稼働できるよう

昼夜問わず護ってくれる今があります。

※本当に文字通り昼夜問わずw

 

 

 

産んだり・・・

産んだり産んだり産んだり笑

あまりの可愛さに悶絶しつつ

7年半おむつまみれの日々でしたが

気づけば随分風景が変わりました。

 

 

 

 

ここだけのお話ですが(ここだけてw)

難しいことを夫に丸投げしてきたので

起業の自覚はほぼ無かったのです。

それでも「私みたいになりたい」と

仰ってくださる方が増えてきました。

 

 

 

天音らんの仕事ってわりかし大変なので

(その仕事が好きすぎる変態ですw)

私がやっていることを知ったら

本気でやりたい人はなかなか

いないだろうと思うんですが笑

image

子育てを満喫しながら

愛することでお金を頂いたり

家族の愛の中で自由に生きていきたいと

思ってくださる、ということでしょうね。

 

 

 

粘土をこね続けた甲斐があったと、

今更ながらにしみじみします(笑)

 

 

 

幸せばっかりの生活なんか

あるわけないやんあほちゃうって

めちゃくちゃ思っていたけど(笑)

ありました( ̄ー ̄)

 

 

 

「やりたいこと」という粘土を

こねてこねてこねまくったら後は、

 

 

 

始めるだけ。

 

 

 

です。

 

 

 

そして、始めたらあとは、

 

 

 

続けるだけ。

 

 

 

です。笑

 

 

 

ひとりで始めてしまうと

行き詰まると苦しいですが

繋がりの中で始めると

行き詰まりこそが恩恵になります。

自分だけでは気づけない

次のステージのサインだからです。

 


▶︎▶︎▶︎おしてらの会

 

 

2月9日(土)東京も

素敵な仲間に出会えることを

とても楽しみにしています⭐️

 

 

 

なお、東京おしてらの会も、

あんよする前の乳児ちゃんのみOKに

なっておりますことご了承ください。

 

 

 

東京会場にはうちの子たちがいるので

お断りするのはかなり心苦しいですが

セミナーの主旨ともリンクさせて

・お子様を預けるチャレンジ

・他者に大事なことを全任せする練習

取り組んでいただけたらと思います。

 

 


次回お逢い出来る日を

楽しみにしています♪

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

(天音らん)

 

 

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

深い葛藤を統合へと誘う

鳳凰のヒーリングをプレゼント中⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図