昨年、スピリチュアルセックスのセミナーを

ご一緒させて頂いたお友達の美紀子ちゃん。

「ストレングスコーチ」というお仕事でも

活躍されておられます。

 

 

http://ストレングスファインダー.com

 

 

いくつかの質問に答えるだけで

自分の潜在的な資質が見えるというツール。

美紀ちゃんのブログにもある

 

強みにフォーカス

弱みは管理で

起業もパートナーシップも

上手くいく。

 

まさにそうだなと思います。

まずは自分を観ることが大事、と

常日頃から言っている私ですので、

早速、受けさせてもらいました。

そしたら、潜在的どころか、

そのまんまな感じがでました(笑)

image

↑すごいでしょー。

こんなん出してもらえるの。

 

-------以下あんみきの文章---------

はぁ。この字体と、天音らんちゃんの顔が、

 

一致する。

 

 

【包含】は、「もっと輪をひろげよう」、輪の外の人を仲間に入れる才能。

 

【着想】は、ものごとの結びつきを発見し、アイディアが浮かび、

 

【ポジティブ】は、ものごとのいい面を探し、人をよく褒め、楽しくいられる才能。

 

【社交性】は、人を魅了し、知らない人を怖がらず、近づくことを楽しみ、

 

【コミュニケーション】は、言葉にでき、説明でき、描写し、書くことができる。

 

-------あんみきの文章---------

 

 

自分でも、そのまんまやなあと、

何やったらちょっと苦笑いしました(笑)

 

 

 

これを受けたら、実は、ロジックを使って

かっこよく理性的に仕事していることが

自慢できるような気さえしていたんだけど

なんのことはない、

楽しく遊んでいるだけなのが

すっかりばれてしまった( ̄▽ ̄)

 

 

 

でもね、無いもんは無いので、

色んな意味で諦めつきました。

「包含」

誰でも彼でも輪に入れてしまうので、

境界線をひいていくのはとても苦手。

 

 

そうそう、人類レベル(爆笑)

境界線ひくどころじゃないよね(笑)

どうりで、集合意識とのアクセスが

大得意なわけだよね。人類みな同じ( ̄▽ ̄)

ちょっとばかっぽくて可愛い(笑)

 

 

 

自分がやってきたこと、自分がやっていること、

改めて気づいてもらえて、

大きな承認を頂いたようで

とても嬉しい気持ちになりました。

美紀ちゃん、

私という光を知っていてくれて

いつもほんまにありがとう。

 

 

 

ストレングスファインダー。

 

http://ameblo.jp/strengths-coaching/

 

美紀ちゃん、セミナーもやるみたいなので

気になった方はアクセスしてみてください^^*

 

 

 

ほんとむっつりスケベの天音らん。

ひとり遊びが得意なもので(笑)

まだまだ頼ることが苦手です。

楽しく遊べちゃうから、気づかないし。

 

 

 

私が苦手なことは

誰かが得意とすることなのだし

苦手を開示して、やってほしいことを

伝えていけるようになろうと思います。

 

 

 

まずは代表に言うことからね(笑)

 

 

(天音らん)

 

 

 

バナーをクリックしてくださった方に、

10分間の光を受け取って頂いています。

 

第一チャクラ・・・骨盤底筋を締める

第四チャクラ・・・肩甲骨のストレッチ

第七チャクラ・・・頭頂部のツボ押し

 

バナーを押したあと

気になる箇所を意識してみてください。


人気ブログランキング

 

大阪府枚方市サロンRANAKIにて
大人気のオープンヒーリング
 
4月15日(土)
10時半〜17時
20000(男気ランチタイム有)
 
こちらの先行予約も、LINE@にお願いします^^
 
RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------