愛することも愛されることもなくなって

ただ愛で在ることができるようになれば

私たちは何も要らなくなります。

 

 

 

そこに全てがあるから。

 

 

 

常にそう在れというのではなく

まずはその境地があることを知り

目指すことから始めるのです。

 

 

 

<愛で在る>

 

 

 

私たちの「思考」が考えるような

聖人君子のことではありません。

image

↑3キロに満たない、愛の人(笑)

 

 

私は、愛です。

私は、光です。

私は、喜びです。

私は、希望です。

 

 

毎日そう想ってあげてください。

あなたも私も、この子たちも、何も変わらない。

大切な命。ただ表現方法が分からないだけ。

image

何もかも失った恐怖の中で

麻痺させるしか生きる道がなかった

私たちのご先祖さま。

 

 

 

遠い昔のお話ではなく

祖父と祖母、そして

父と母が生きのびた物語。

恐怖の中で必死に命を繋いだ。

私たちはひとり残らず、

奇跡の命でできている。

私たちに命を繋ぐために

神々が尽くしてきた想い

そこにフォーカスするだけで

罪悪感などは一掃されるのです。

image
戦争は、目に見えるものだけでなく

想像を絶する凄惨さで

目に見えないものたちをも切り裂いた

私たちという「時」を護るため

跡形もなく壊された神々もいた

自ら望み護るために衝突し消滅した

神々の傷は相当に深く

次世代への宝を隠すぐらいしかできず

機が熟すのを神々は待ち続けた

 

 

 

目に見えない・・・

神々の領域で起きていたことを

私たちが知ることができたなら

仕事があったりなかったり

パートナーがいたりいなかったり

両親、家族、友達、同僚、知人、

私たちが抱えている問題など

そうやって思い悩めることさえ

幸せな奇跡なのだと分かる。

 

 

 

あなたはなぜ

明日も生きていると

思っているのだろうか?

いや・・・もしかしたら

明日死ぬかもしれないことを、

無いことにしているのだろうか。

 

 

 

そんな風に私たちが

たとえ余命を宣告されようとも

死から逃げようとするのは

私たちの血が

死の恐怖を

覚えているから

その記憶はあまりにも悲しく

どうしようもなく恐ろしかったから。

 

 

 

自分を抱きしめて生きる生き方に

シフトしましょう。

確かにあなたの中には

たくさんの恐怖があるけれど

過去は、過去だから。

あなたの現在には、

なにひとつ関係がないから。

私たちは、今すぐに、

自分を変えることができます。

image
神々は感謝を必要としません。

愚痴るなら愚痴ればいい

文句があるなら叫べばいい

悲しいなら泣けばいい

腹がたつなら憤ればいい

生きることは、息をすること

息をとめているものの

なんと多いことか

 

 

 

感謝はするものではない

感謝とはハートを開くこと

できていないときは、

ハートが割れているだけ

 

 

 

まず息をしよう

そして生きよう

 

 

 

全身の力を抜くことができたら

私たちは愛に戻ることができる。

幸せの仕組みはとてもシンプルで

今すぐにそうすることもできる。

 

 

 

あなたはいつまで

過去の話をするのだろうか?

 

 

 

あなたの母がどんなに

あなたを愛さなかったとしても

あなたの母がどんなに

あなたを支配したとしても

私たちはいつからでも自由になれる。

image

先日の東京から繋がっているパワー。

集合意識でもありますが・・・

驚くほどに<陽の気>が強いのです。

東京タワー。陰陽五行、火のエネルギー。

富士に繋がる最大の龍脈

今回はサイン(宇宙からのメッセージ)の多さに

若干うんざりしてたんですが東京からの帰り道も、

なんどもなんども<富士>が入ってくるので、

もう観念しました(笑)

 

 

 

このタイミングで、先行予約頂いていた

龍珠パワーブレスの入荷も決まり

沖縄の龍神さまが動き出したのを感じております。
 

 

 

陰陽の転換を必要とする<命の表現者>

今まで言いたいことを言ってこなかった人、

やりたいことをやってこなかった人、

具現化のパワーを必要とする方に、

パワフルにお届けします。お楽しみに!

 

 

(天音らん)

 

 

東京個人セッション、先行予約で

埋まってしまったので増枠しています。

90分30000円です。

 

 

4月21日(金)

12時〜13時半

14時〜15時半

16時〜17時半

18時〜19時半

 

4月22日(土)

10時〜11時半

12時〜13時半

14時〜15時半

16時〜17時半

18時〜19時半

 

4月23日(日)

10時〜11時半

12時〜13時半

14時〜15時半

16時〜17時半

18時〜19時半

 

必要な方がいましたら

下記問い合わせ先までご連絡ください。

サロン 072-392-3989

LINE@でメッセージでもいいです。
  友だち追加
このボタンを押すと、登録画面になり
RANAKIとお友達になってもらえます。
LINE@メッセージを送って頂くと
全員宛ではなく、
代表たっちゃんに届きます。
ご安心ください⭐︎
 
RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------