昨日は▶︎▶︎▶︎おしてらの会

たくさんの方にお集まり頂き、

本当にありがとうございました。

image

完全に勢いですが天音らん前座で

プチセミナーをさせて頂きました。

 

 

 

「やってみたら?」って話を振られて

「はい」って言ってみただけなので

やりたいって思ってなかったんです。

喋るの苦手だから「嫌」だったんです。

人前は緊張するしなあ・・・って思ったし。

(↑どの口が言うとんねん、笑)

 

 

 

不思議なもので、終わってみると

(もっとこうすればよかった)

改善したい点が出てくるもので(笑)

「やりたかったんかーーーい」

自分にツッコむ始末です( ̄▽ ̄)

image

起業セミナー。

ぜひ次回もというお声が多いのですが

今のところまだ未定の第三回おしてら。

「世界一ハードルが低い起業セミナー」

っていうお題にしようかしら・・・(笑)

って思うほど丁寧に教えて頂いた時間。

寺田さん、ありがとうございました。

 

 

 

前座のセミナーに私がお題したのが

「怖いまま進む」だったこともあり

超キュートな怖がりさんばっかりが

全国から集まった会だったので(笑)

「前回にも増して宇宙人が多いっ」と

寺さんをビビらせることができました。

「こっちが怖いわっ!(笑)」by寺田

怖いまま進むと怖がらせられる_φ(・_・(違)

 

 

 

怖いを感じている状態は、

何かに挑戦したいと思っている状態。

そんなお話から始まった私のセミナー。

 

 

 

怖いけど勇気を出して

おしてらの会に来た。

広島から岡山から名古屋から青森から!

その一歩に宇宙は必ず応えます。

そういうものなのです。

 

 

 

これからも超怖がりの特攻隊長として

ぎゃあぎゃあ進み続けますので(笑)

みんなで進めば怖くない

人生の花一もんめ(相手側おらんバージョンw)で

一緒に進んでいきましょうね!

 

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

6月10日(日)11時〜

【品川から電車で5分のサロン】

 

 

そして今からオープンヒーリング。

たくさんの方にお集まり頂いております。

恩恵を受け取る優しい時間を過ごしましょう。

 

 

 

【OP】遠隔参加についている

30分の単独セッション付きですが

非常に多くの方にお申込み頂いており

ただいまなんと4ヶ月待ちになっております。

 

 

 

今回と次回大阪(6月16日)をもって

30分の単独セッションを終了させて頂き、

7月よりzoom遠隔開催に移行します。

 

 

 

【OP】特別セッションをご希望の方は

かなりお待ち頂くことになりますが

6月開催にお申込み頂きますよう

よろしくお願いいたします!

 

 

 

と、急に発表してみた(笑)

 

 

 

(天音らん)


 

 

LINE@での一斉ヒーリング

ありがとうございました❤️

引き続き登録お待ちしております⭐️

友だち追加

⭐️天音らんプロフィール

⭐️天音らん経歴

⭐️魂の浄化師養成講座

⭐️RANAKI代表伊藤達也のブログ

⭐️RANAKI事務局まあちゃんのブログ
⭐️夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

2034gと2000gで誕生した一卵性双生児。

神くん天くん大きくなあれ❤️

ミラクルツインズを愛でながらクリック。

クリックした先で RANAKIブログを見つけて

戻ってきてもらえるとポイント倍増という噂。

お時間ある方は押して頂けると嬉しいです⭐️


人気ブログランキング