太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

深い葛藤を統合へと誘う

鳳凰のヒーリングをプレゼント中⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

あなたのもやもやが一気に晴れる年になります!

 

あなたは社会の中で「価値」がありますか?

 

私は宝を無限にお渡しできることを幸せに感じています

 
 
うっかり始まった
リアルブログワーク。
ぼーっと生きていても
魂の成長を意図しているだけで
必要なイベントは勝手に起きます。
 

リアルブログワークとは?

矢リアルにブログを書いていきながら、

自分で考えを分かっている意識(顕在意識)

より、深い意識にアクセスしていき(潜在意識)

時間をかけて考えないと分からないことを捉え

手放したり書き換えたりして癒していくワーク。

 

余談ですが、巷で噂の(笑)

 

▶︎▶︎▶︎魂の浄化師養成講座

 

リアルブログワークのように

内観ばっかりしまくる講座です。

約月15000円×約3年のロング講座。

魂の浄化師1期から魂の浄化師12期まで

わいわい仲良く遊んでおります。

image

魂の浄化師養成講座、

創始者のりんりん(笑)

超不定期募集なので

入れる時にしか入れないレア枠ですが

そろそろ12期募集があるとか。

 

 

 

余談が長くなった( ̄ー ̄)

 

 

 

リアルブログワークで

「価値なんていらない」という私から

自分に価値があることを受け入れて

価値をお渡しできることに感謝する

書き換えを行なったのですが・・・

 

 

私は宝を無限にお渡しできることを幸せに感じています

 

 

書き換えたら、

ものすごい眠気に襲われ

ひたすら寝ました。笑

 

 

 

寝起き・・・久しぶりに

めちゃくちゃ身体がしんどくて

爆笑しました( ̄▽ ̄)書き換え順調。

 

 

 

大量のお水を飲んで

肩甲骨から腰まで

背中のストレッチをして

(ハートが開くから❤️)

プロセスを早めます。

 

 

自分に価値があることを受け入れて

価値をお渡しできることに感謝する

 

 

ビジネスにおいても婚活においても

この素直さが大事なんです。

 

 

 

日本の文化は、

謙虚さを美徳とするところが強いので

「いやいやそれほどでも」と

謙遜するクセの強い人はいます。

 

 

 

「自分の価値が分からない」のも、

無意識に謙遜しているのかもしれません。

 

 

 

謙遜とは「おごらないこと」ですが

謙遜を通り越して卑下してしまう人も

たくさんいますね。

 

 

 

「卑下も自慢の中(うち)」

という言葉があるように

謙遜を美徳として自慢している人も

たくさんいます。

 

 

 

欲しいものを手に入れたいときは

どれだけ真っ直ぐにオーダーできるか

に尽きます。

「欲しいけれど欲しくない」

葛藤している自分も認めて

それでも

「欲しい」=行動する

必要があるのです。

 

 

 

「価値なんていらない」と拗ねつつ(笑)

私が皆様とのご縁を紡いでこれたのは

なんだかんだ言いつつ

「動き続けてきた」からですね。

私は「人との出逢いが欲しい」

素直でいようと思います♪

 

 

私は宝を無限にお渡しできることを幸せに感じています

 

 

社会からは「価値はない」って見えるけど

「本当はめちゃくちゃ価値がある」

そんなところに居続けたい私がいました。

どうも私に気づかない社会とやらを、

見下しているようなイメージ。(なぜなのw)

 

 

 

ちなみにこれは、集合意識でもあって、

傷つきたくなくて拗ねている男性性です。

私の価値が分かる人と出会いたいの!

ありのままを愛して欲しいの!という理由で

 

・着飾らない

・愛想良くしない

・でも割り勘には怒るw

 

自然派の女性にも多いようです(笑)

 

 

 

私たちの価値は、私たちが知って、

私たちが表に出してあげなければ、

人には伝わらないようですね。

 

 

自分に価値があることを受け入れて

価値をお渡しできることに感謝する

 

 

ビジネスも婚活も同じですが

着飾っても、愛想良くしても、

あなたが好みではない人もいますので(笑)

傷つきつつ、調整していってください。

 

 

 

明日の新春お年玉企画は、

いつものRANAKIとは毛色を変えて

がっつりビジネスのお話。

 

 

寺さんのセミナー内容

 

1、会社を選ぶ時代から、仕事を選ぶ時代へ。

2、ビジネスはやってみないとわからない。

3、間違いだらけの開運法。幸福の女神には前髪しかない?

4、3つの輪で8分間の「じぶん棚卸」をやってみよう。

5、アナタの可能性を広げるビジネスアイデアの発想法。

6、立ちふさがる起業の壁を乗り越える方法。

7、「迷ったら進め」の本当の意味。

 

 

気づきの多い時間になりますように!

 

 

1月5日(土)13時15分開場

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

初めましての方も多数いらっしゃいます。

逢ってみたいなと思ってくださるだけでも

ぜひぜひご参加ください。

2019年が良き年になりますよう

目に見えない御守りをお届けしますよ。

懇親会では相談質問なんでもどうぞ⭐️

image

未来への矢を放つ時間に、

しましょうね♪

 

 

(天音らん)

 

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

深い葛藤を統合へと誘う

鳳凰のヒーリングをプレゼント中⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図