クリックしてくださった方に

鳳凰の光をお届けしています。

魂の陰陽バランスを整えます。


人気ブログランキング

 

12月15日【OP】実体

12月16日〜18日東京個人セッション

12月19日【OP】遠隔グループセッション

12月22日セクシュアリティワーク(冬至)

12月23日セクシュアリティワーク(満月)

12月24日フォローアップ&Special忘年会&温泉

12月25日温泉

12月26日整体

12月27日←今ここ

 

 

 

思い返せばよう走っとる( ̄▽ ̄)

他にも大阪個人セッションや浄霊事、

突発的なものもお受けしているので

ずうっと濃厚な愛に包まれています。

ありがとうございます。

 

 

 

セクシュアリティワーク前は

霊的なお仕事が突然降ってくるんですが

今回ものすごくでかくて面白かったです。

現場の状態はまだ100%ではないですが

意図設定が完了したので一安心。

大阪の霊的磁場が変わるんちゃう?ってほど

象徴的な場所の浄霊事をさせて頂きました。

SW会場と関連がある場所のようです。

詳細に興味が持てないので分かりません(笑)

 

 

 

個人セッションもワークも何もかも

霊的なお仕事っちゃお仕事ですが

申込フォームを通してのお話ではなく。

例えばたまたまお出かけした先で

「お医者さまいませんか」的な事態になり

霊的なお困りごとに偶然出くわして

浄霊を頼まれることが起きるのです。

 

 

 

神域を使わせて頂いている身なので

自然発生的な事案に対してNOはないですし

有難い恩恵を粛々と受け取ります。

流れのまま必要な役割をこなします。

 

 

 

浄霊は確実にSW前の恩恵でした。

頭では全く「分からない」んです。

浄霊なんて習ったこともないし

見えんし聞こえんし

ゆうれい怖い。(←爆)

「何かいるからどうにかして」って

頼まれることがほとんどですが頭では

「何かって何やねん怖いやんけ」って

人並みに思う私もいるんですよ(笑)

でも前に進めば確実に「分かる」んです。

どうすれば良いか知っている私がいます。

生きるって実はそういうことのようです。

(どういうことよwww)

 

 

 

大きな神様がいらっしゃる場所でした。

映画「千と千尋の神隠し」に出てくる

「名のある川の神」のようなイメージ。

遺した想いが深すぎたのか・・・

出口がない状態になっていて

霊的に上品な存在も下品な存在も(下品て、笑)

左右入り乱れて存在するカオス。

触れると幾体もの意思が飛びついてくる。

 

 

 

小さな意識体は不安で攻撃的なので

目先のエネルギーに気をとられると

私の肉体が記憶する恐怖に飲まれてしまう。

恐怖に飲まれたとたん

意識が負けてしまいますから

その場を逃げ出すしかなくなります。

だって怖いやんね、見えんしね(笑)

 

 


浄霊も「方向性と集中力」のみなんです。

意識の精神的筋力を使って浄霊するのです。

浄霊の方法は人ぞれぞれ様々ですが

私の方法は私にしかできないもので

なおかつ誰にでもできる方法なのです。

 

 

 

霊体による霊体への干渉は、

エゴと全く同じ。

大きな不安でしがみついてくるので

自分を見失ってしまうと、

こちらが不安になってしまうのです。

真実かエゴか愛か否か切り分ける力で

光へと還してゆきます。

 

 

 

なぜ恩恵だったのかというと、

霊は単体ではなく霊団になっていたので

素直にお話できるような状態じゃなく、

頭で認識しているキャパ以上だったから。

それまでの浄霊経験値をはるかに凌ぐ質量。

荒ぶる神を前にして動じなかった私に

出会うことができたことが恩恵ですね。

偶然という名の必然です。

SW前の腹の据わりようったらない(苦笑)

 

 

 

浄霊させて頂いた場所は

今後パワースポットとなり

人がより集まる場所になるでしょう。

人も場所も原理は同じなんですが、

陰極まるプロセスには悲しみが集まり

陽に転じると喜びが集まるんですよ。

そして中庸の視点で感謝し続けると

陰陽極まり過ぎることはありません。

 

 

 

おかげさまで、

セクシュアリティワークという

大きな大きなご神事。

やり遂げることができました。

意識内のエゴを切り分ける力は

人や場所の浄霊、自分自身の浄化、

ありとあらゆることに役立ちます。

 

 

 

魂の浄化師養成講座

 

 

 

その力を鍛えまくる講座。

12期募集の空気が濃厚(笑)

まだはっきりしていないけれど、

たまじょが気になる方は

心の準備をお願いしますね❤️

 

 

 

(天音らん)

 

 

クリックしてくださった方に

鳳凰の光をお届けしています。

魂の陰陽バランスを整えます。


人気ブログランキング