生きていることがどれほどの奇跡が教えてくれる

宇宙存在たちの愛により「観られている」という事実

無気力でテンションあがらずイライラしてムカつく時どうすれば機嫌がなおるのか。

神倭伊波礼比古命(カムヤマトイワレビコノミコト)

「何もしない」を選択して「宇宙の愛」を取り入れる前にやること。

 

↑オススメ過去記事を抜粋。

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

今週末の伊藤家は東京!!

一緒に遊ぶ人この指止まれ⭐️

 

 

 
 
2月9日(土)13時20分〜

気になるセミナーを開催!

 

「売れる写真の撮り方とキャッチコピーの創り方」

●ちょっと魅せ方を変えて、ドン!と売れた広告。

●キャッチコピーは2つの「ポイント」で簡単に創る。

●基本は8種類! キャッチコピーにも「型」がある。

●好感度が上がる人の写真は「カメラ目線」が基本。

●魅せたい自分を魅せる!写真のテクニック。

●ついポチッとクリックしたくなるブログの書き方。

 
魅せ方を変えてドンと売れた広告は
同じものかどうかは分かりませんが
実際に寺田さんがデザインされたチラシを
見せてもらったことがあるんですけど
正直どんな法則でどう修正したのか
全く分からないし
内容はほぼ一緒だったんですが
でも変える前と後を見比べると
後の方が明らかに目をひくし、
圧倒的な吸引力を感じたんですよ。
 
 
未だに修正方法は分かりませんが(笑)
その広告を見た時に
こんなにもはっきりと
売れるチラシと売れないチラシが
分かるなんて凄すぎる!!
と思ったのを覚えています。
だって私には絶対できないもの。
そのインパクトが忘れられなくて、
寺田さんに魅せられ続けてるのかも。
 
 
売れるチラシ。
売れないチラシ。
内容はほぼ同じ、であれば、
情報の優先度合いだったり
配置の仕方だったり
デザイン次第で変わるんですよね。
 
 
これはチラシだけではなくて
私たち自身にも言えることで
全てを伝えることよりも
一番伝えたいものは何か?
自分をどう観ているのか、
どう観られていると思っているのか。
どこをメインに持っていくのか?
ただ「みられる」だけではなく
「魅せていく」という意識が
大切なのだろうなと思います。
 

チェック 起業や副業に興味がある

チェック 起業、または副業をしているけど孤独だ

チェック 仕事を辞めたいが、何ができるか分からない

チェック 自分に何ができるか考えてみたい

チェック やりたいことがあるけどなかなか動けない

チェック 何か特化して得意なことがある

チェック 今やっている仕事の売り上げをあげたい

チェック ブランディングという言葉に惹かれる

チェック 子育てと両立できる仕事に興味がある

チェック お金についての悩みを抱えている

チェック 寺田さんに会ってみたい

チェック 天音らんに会ってみたい

チェック なんとなく興味がある

チェック 自分を徹底的に愛する勇気が欲しい

チェック 大事な人を徹底的に愛する勇気が欲しい

 

ひとつでも当てはまる方は

品川までお越しください❤️

いまビジネスをされていて

更なる拡大を希望されている方はもちろん

何かしたい気がするけど全く分からない

ビジネス超初心者さんまで大歓迎のセミナーです。

今回はカメラを使ってのセミナーになりますので、

カメラ付きのスマホをお持ちください!

image

カメラーーーーー!

image

魅せる写真を!(笑)

 

(天音らん)

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図