愛の循環

”包含の才能をミッションとした女神”

富士に繋がる最大の龍脈

 

↑過去記事です。

必要な記事があるかも❤️

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

 

気が乗らない。

 

 

表現下手でシャイなあなたが「魅せる快楽」を知る

 

 

あああああああああ。

とりあえず無意味に

ああて言うてみる技。

 

 

 

何に気が乗らんのかと言うと

「魅せる快楽」

何の気無しに使った言葉に

どハマりして、

いーやーじゃー、

みせとないー!(=魅せたくない)

って人と、目下格闘中です。

 

 

 

格闘中といっても

向き合っているわけでも

掘り下げているわけでもなく

ただそれに付箋を貼って

雪解けを待っているだけなので

プロセスは完璧。

って書いたら

いややーいややー

でとないー(=出たくない)が

自分の中で勢力を強めました。

わはははは。

あの子もこの子もきっと仲間。

人が大好きだけど、大嫌い。

みてほしいけど、みないで。

来てほしいけど、来ないで。

ものすごく敏感なファミリーと

繋がって生きているので

お母さん意図強めで

生きておりますの(笑)

 

 

 

私の方向性は、

拡大するって(恩恵を受け取る)

はっきりと決まってるから。

 

▶︎▶︎▶︎オンラインファミリー

 

わっ。なぜかでかくなった・・・。

面白いのでそのままにするけど(笑)

伊藤家、週末東京だからね、

ファミリーの子たちは、

ぜひ遊びに来てください。

魔法のお釣りが欲しいって

思うだけでも大歓迎。

流れ弾で起業したら良い!(笑)

 

 

 

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

2月9日(土)13時20分〜

東京都品川区北品川 2-32-3 8階

太極図太極図 6969円 太極図太極図

統合へと導くおまじない金額。

効果絶大ですよ。

見て観て観られて魅せていく。

 

 

(ここで無意識に15分〜20分ほど

ネットの旅人になっていました、笑)

 

 

ほらこんな風に!

気が乗らないと気がそれて

エゴという抵抗勢力が

そうはさせまいぞと

体を動かすのです(笑)

 

 

 

それでも今

リアルタイムで中継していますが

何度も集中しなおせば良いだけなのです。 

選択を変えるのは何度でも

「今ココ」でできるから。


 

東京では三回目のおしてらの会。

今回は全く新しい内容になります。

 

 

というのも、寺田さんと雑談していた時

カメラを使ったセミナーをされていると

たまたまお聞きしたのです。

 

 

寺田さんはもともと

お店の内装を手がけていた方で

空間をプロデュースする方なんです。

なおかつカメラマンでもあって、

商品撮影を請け負うこともあるほど。

要するに、醸し出しているエネルギーを

直感で捉えることに長けている方なのです。

 

 

その寺田さんによる、

カメラを使ったセミナーですよ。

私も何を隠そう(隠してないわ)

エネルギーだけで食ってますから(笑)

そのレクチャーがどんだけ役にたつか

ピンときてしまいまして

ダメ元で、すぐさまその場で、

「そのセミナーが聞きたいです!!」

駄々こねたのよね(笑)

 

 

ダメ元で聞いたのに

なんならダメで良かったのに(ぉぃ笑)

ダメだろうと思っていたのに

まさかの即OK。げっ。変な声でたよね。

 

 

カメラを実際に使ってみながら!!

どう見えるか確認しながら!!

魅せ方を知っていくセミナー!!

 

 

意識が100%だと知っている

私の意図により創られた場で

そんなこと教えてもらったら

オーダーが叶ってしまう!!

ぎゃー!!

 

 

と、非常に楽しんでおります(笑)

 

 

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

2月9日(土)13時20分〜

東京都品川区北品川 2-32-3 8階

太極図太極図 6969円 太極図太極図

 

「売れる写真の撮り方とキャッチコピーの創り方」

●ちょっと魅せ方を変えて、ドン!と売れた広告。

●キャッチコピーは2つの「ポイント」で簡単に創る。

●基本は8種類! キャッチコピーにも「型」がある。

●好感度が上がる人の写真は「カメラ目線」が基本。

●魅せたい自分を魅せる!写真のテクニック。

●ついポチッとクリックしたくなるブログの書き方。

 

ああやっとここまで書けたけど、

お腹壊した・・・(なんて素直な体w)

 

 

寺田さんに教えてもらう内容は

上記のとおり気になる内容しかありません。

私と一緒に受け取ってくださる方は、

2月9日は品川にお集まりください❤️

image

いまファミリで流行っている

太陽とのツーショット❤️

 

(天音らん)

 

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図