こんにちは、Ranaです♡

 

初めましての方はこちら

 

 

この記事の音声をスタエフ配信中♪

▼▼

https://stand.fm/episodes/66d42249886122302bf503d8

 

 

 

 

会社員だったころ、

海外のとある有名な観光スポットで
ある人が満面の笑みで写ってる写真に

「ライティングで自由に海外行ける」

みたいなキャッチコピーが載ってる
ライティング講座を見かけた。


そのときの私は

◉自由に海外に行ける生活をしたい
◉それが叶う働き方をしたい

という風にまだ顕在的には
考えてなかったし、


ましてやライティングに
興味があったわけでも

ライティングスキルを
身に付けたかったわけでもなかった。

ㅤㅤ

でもすごく目を奪われたのは、

大好きな海外へ自由に行き来してる
そういう暮らしをしたい✈️✨

と思ったからで、
その人の単発講座を2-3回ほど受けてみました。

ㅤㅤ

 



正直、ライティングを
仕事の主軸にしてやってく
イメージは湧かなくて、


とりあえずお小遣い稼ぎできたら〜
なんて軽い気持ちで
小さい案件があったからやってみて、

そうしたら新規事業の立ち上げに

お声かけいただいて

気づけばオンライン秘書として独立してた。


そして自分で発信するようになってる今、
ビジネスのあらゆる場面で
ライティングスキルが活かされてる。

ㅤㅤ

世の中にはいろいろな情報が溢れてて

「どれが自分にとって価値あるか?」

を必死になって
探している時期もありますよね。


もし情報に価値をつけるとしたら

「どうすれば上手くいくの?」
「何をやれば私もそうなれる?」


そういったものでは測れません。

ㅤㅤ

だって、わたしが副業を始める
きっかけになったライティング講座では

・こうすればライティングのスキルが身につきますよ
・こうすればライティングで稼げますよ
・こうすれば自由な時間が増えますよ

ということは確かに
伝えてもらってたけど


素人でも電子書籍を出版できる
とかマネタイズ方法も色々言ってたけど、


その人が伝えてくれたルートには
結局わたしは乗らなかった。

ㅤㅤ

スキル習得のための勉強はほとんどせずに、

とりあえずライティングの案件やって

お小遣い程度に稼いでみて

全然別のルートから別の仕事をしてみたら

独立できるくらいの状態になって

自由な時間が増えて

よく旅するようになってた。

(結果的にライティングのスキルも

上がってるという、おまけ✏️)


ね、全然ルート違うよね!笑

でもわたしが求めていた
「自由に旅する生活」

は、ちゃんと叶ってます💓

ㅤㅤ

誰かの経験を聞くだけでは
自分の人生は変わらないです。



誰かの経験を通して
自分が感じたことがきっかけとなって

自分の行動が変わり
確実にその先の人生が変わっていく。



見る、知るというインプットは
きっかけでしかなくて

そこから自分が
どう感じて
どう決めて
どう動いてくのか?

ㅤㅤ

当初求めていた結果やルートとは
異なる方へと進んでいくのが
ほどんどだから、

途中で「やっぱり思った通りにいかない…」

と、早々に失敗扱いしちゃうことも
あるかもしれないけれど、


“あれが欲しい””こうなりたい”

の、その先にある

“こう在りたい”


そこをちゃんと見ていれば
気がついたときには

その在り方で
欲しいものが手に入るようになっている。


理想の未来が欲しいなら、在り方ありき!

全ての土台は”在り方”から✨

 



個別セッションでは

自分が本当に望む”在り方”を知って

自然と体現できるようになるための

強固にする方法もお伝えします🫶🏻


軽やかに実現していこう♡

 

 

 

 
 

個別セッション

 

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

若干名受付中

 

※継続セッションご検討の方も

入り口はこちら

 

 

  

 

  

 

【 真の健康・美容 】

 

◉ 究極のデトックス

◉ 美肌プロジェクト

 

Before/Afterはこちら

 

《 ちゅるちゅる美肌編》

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

メルマガ 

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話を💬

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

↓↓

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓