𝟑𝟔𝟓日自由な毎日を叶える✈️
  潜在意識 ✖︎ ビジネスで理想以上を実現✨


ビジネスコンサルタント/秘書
の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

 

 

 

たくさんの方にセッションを

受けていただく中で、

わたし自身が学びに溢れていて

感謝の氣持ちでいっぱいで🥹✨

 

 

色々なバックグラウンドを抱えていて

環境も、考え方も、行動の仕方も

ぜーんぶ違うからおもしろいっ!

 

 

「すごい!それやってみましょう!」って

言ってるときの私がきっと1番楽しんでる🤭💓

 

 

ということで、

いただいた感想の一部をご紹介します💬✨

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

■ どんなお悩みがありましたか?    
SNS投稿やzoomの使い方

■ コンサルはいかがでしたか?    
いろんな使い方があって苦にならないないよいような使い方を教えてくれました

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
丁寧にわかりやすく教えてもらってホントに助かりました!    

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
SNSを苦手としている人にオススメしたい!

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
その人にあったやり方を提案してくれてわかりやすいし、これから使いやすくなりました!

 

 

💁‍♀️💎さまざまなツールの使い方も
画面共有しながらお伝えしています♪

 

こんな嬉しい投稿もありがとうございます😍↓

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

■ どんなお悩みがありましたか?    
今のメインビジネスをもっと仕組み化して、新しいビジネスをどんどん進めていきたい。

■ コンサルはいかがでしたか?    
自身のビジネスとは関係ないと認識していたサービスの意外な使い方を発見できた!    

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
塩梅がちょうどいい!笑話しすぎもせず、聞きすぎもせず!
課題を共有して策を講じてくれてるのがとても伝わる👌

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
考えすぎて動き出せない人に!

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
人と人を繋げたり、止まってる人に流れを作ってあげる仕事、素敵だと思う👍


💁‍♀️💎対面がメインで、自社HPや口コミで集客していたとのこと。

インスタや公式LINEなどSNSの活用方法をお伝えしました📳
集客にはもちろん、お客様とのやりとりでも使いやすくて

継続率UPやスタッフさんの満足度向上にも繋がります✨
 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


■ どんなお悩みがありましたか?    
自分自身を発信したいけれど、発信ツールの基盤作りをやろうとすると手が止まってしまっていました💦
土台があったら発信スタートしやすいなと思っていたら、らなちなちゃんとの運命的な出逢いがありました✨

■ コンサルはいかがでしたか?    
らなちゃんが客観的に見た""私""のことを伝えてくれて、どうしたら私を分かりやすく伝えていくか?を具体的にイメージを言語化してくれたことで、自分にどんなサポートが必要なのか??
魅せ方・発信の仕方を知ることができました。

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
可愛らしい子💖
でもそれだけじゃなくて、声、表情、話し方が柔らかいのに確信をついて アドバイスは具体的で使いやすい✨
相談しやすいし、何を伝えても受け止めてくれる安心感がある人

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
自分の在り方や自分自身をわかっているけど、どうやって発信していくのか?が分からない方。(やり方の迷子ちゃん♡)
やり方は分かったけど、発信ツールの使いこなしが分からず止まっている方。
思考を整えて見える化してくれるから、頭の中の整理整理をしてくれるサポーターが必要な方。

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
今とても必要な人に出逢えて未来が益々明るくなりました💖ありがとうーー🥰✨
らなちゃゃんのセッションはすごく価値がある✨
まるで仲良し友達と一緒に旅をするように寄り添って、新しい世界への旅立ちへの安心感を与えてくれるらなちゃゃんに出逢えて最幸です💖✨

 

 

💁‍♀️💎新しくSNSビジネスを始めるタイミングで来てくださった方☺️
商品構築やブランディングなどは

別でコンサルを受けていらっしゃいましたが、

「発信の基盤づくり」で継続してご一緒しました✨
サポート終了時にはキャラ設定もまるで変わっていて(笑)

本当に楽しかったです〜!

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

■ どんなお悩みがありましたか?    
いい人そうには見えるけどお金を欲しそうな感じに見えない笑
講座をいずれやっていきたいけど、価格とかどうしよう。

■ コンサルはいかがでしたか?    
公式LINEとか勝手にハードルを上げていたことに気がつけてもっと気軽にやっていいんだなと思えるようになった
インスタの活用方法もそれならやっってみようかなと感じられた。

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
すごく話しやすい上に知識もあり、わたしにあったことを的確に教えてくれたりアドバイスをくれる人。
客観的みてとらなちゃゃんの体験からの話をを混ぜてしてくれるので、イメージしやすくわかりやすいなと思いました。

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
何をしていけばいいのかまだよくわかっていない人
全体像を把握しきれていない人

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
1時間と言う限られた時間の中で情報量もたくさんだったけれど、それをメモにまとめてくれるのですごく後からも振り返りしやすく、感覚派のわたしにはめちゃくちゃ助かりました。
話すことがごちゃごちゃしてても整理してくれるので、まとまりなくても紐解きながら話し話してくれるのでスッキリ疑問解消されてました。
ありがとうございました💓
 

 

💁‍♀️💎マイペースに、でも確実に

ビジネスを進めている姿が本当に素敵で✨

 

素敵な投稿シェアまでありがとうございます😍↓

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

■ どんなお悩みがありましたか?    
商品の方向性や、情報発信の方向性が定まらず行動がストップしていました。

■ コンサルはいかがでしたか?    
今まで自分は「正しいノウハウを伝えること」を意識しすぎていたから、自分らしいセッションの仕方や自分らしい商品が作れていなかったんだ。
という悩みの根本原因が明らかになったことが、すごくありがたかったです!!😊
また、Instagramの投稿がストップしてしまっていたのですが、らなさんとお話しして一歩踏み出す勇気が出て、投稿を再開できました!

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
どんなことでも受け止めてお話を聞いてくれるので、私も自然と素直な状態で会話することができました😊
色々な経験をされてきた、らなさんだからこそ、
与えてくれる気付きがたくさんあったなぁと思います❣️

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
ビジネスの方向性に悩んでいる方。
ビジネスでつまずいて一歩行動できずにいる方。
対話で自分の思考を整理したい方。

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
自分の考えていることが色々と整理されて本当に良かったです❣️
また、この方向性で大丈夫だ!と確信を持って進めるようになったので良かったです✨

 

 

💁‍♀️💎ビジネス経験をお持ちで

少し休憩中のタイミングだったのですが、
なんとコンサルした当日に(!)

インスタ投稿を再開できたとのこと😳
すごい行動力ー!!!
ご報告もらえてとっても嬉しかったです💓

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

■ どんなお悩みがありましたか?    
💭単発のフランス語レッスンがメインなのでバックエンド商品を作りたい
💭無理のない上手な発信方法がわからない
💭Google機能を使って作業の効率化できないか

■ コンサルはいかがでしたか?    
「しずかさんは生きてるだけでコンテンツ✨」と名言いただき、当たり前になっていた生活を見返して発信のヒントを意識的に探せるようになりました!
また、謙遜し過ぎるのも良くないと気づかされ、自信を持ってサービス提供しようと思いました。

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
今までは、らなさんに対して、おっとり落ち着いたイメージを持っていましたが、
コンサル中の熱量がハンパなかったです!!
有力情報を沢山いただきました。

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
ご自身のビジネスがこれで良いのかな?と迷われている方はぜひ、らなさんのコンサルを受けると自信に繋がります。    

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
らなさんに沢山、認めて下さるお言葉をいただき、正直少しウルっとしてしまいました☺️
自信を持って進めて行こうとやる気をいただきました!
 

 

💁‍♀️💎私からしたらネタと才能の宝庫でしかない!!✨
でも自分ごとになると当たり前すぎて、なかなか良さを

受け止めて認めてあげることができないですよね><
「本当にすごいですよ!生きてるだけで!」

と熱弁しちゃっていました🤣

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

■ どんなお悩みがありましたか?    
やることは決まってるのに行動できない。
どうせ上手くいかないというマインドを捨てられない。

→だから動けないの負のループ😭

■ コンサルはいかがでしたか?    
どうせ上手くいかないって思ってたけど、今が一番幸せだということに気づけたら、過去の自分もその時々でベストを尽くしてきたんだなーと腑に落ちました!
完璧じゃなくても、相手は必要なことを勝手に受け取ってくれるってことがわかって、なかなか踏み出せなかった無料モニターの募集に向けて、やっと行動したい!と思えるようになりました🥺✨(激変)

■ らなの印象はどんな感じでしたか?    
可愛い😍✨
話を丁寧に聞いてくれて、コンサル中のメモもとってくれて、優秀そのもの😍✨
安心して話ができます☺️✨

■ どんな人におすすめしたい!と思いますか?    
ビジネス初期の方☺️
何から手をつけていいかわからないし、モチベーションを保つのがなかなか難しかったりする時期だと思うので。
らなちゃんのコンサル受けたら、めちゃくちゃ軽くなると思うー😍

■ ご感想などご自由にどうぞ♡
初めましてだったけど、タメ語にしよう!とか話しやすい雰囲気を作ってくれて、楽しく話すことができました😍
らなちゃんのお陰で数ヶ月続いたうじうじ期から脱出して、やっと行動にうつせました😍
ありがとうございましたー🥺❤️



💁‍♀️💎お話しを聞いていく中で、動けない最大の要因は

「〇〇がない」ことだと気付けて…!!

そこを書き換えできたら、あとはスイスイ〜と行動するだけ!

 

後日、こんな嬉しいご報告をいただけて↓

もう感無量嬉しすぎる🥹💓

おめでとうー✨そしてありがとうございます✨

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

他にもセッション感想をシェアしてくださった

たくさんの方々、本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

セッションで特に

喜んでいただけたものがこちら!

 

💎 軽やかな行動力
💎 シンプルな思考法
💎 SNS・ネット周り情報

 

それ欲しい〜!という方の

参考になると嬉しいです💓

 

 

いつでもお待ちしています🥰

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰


 

ではでは〜💐

 

 

⚜️最新の

メニューはこちら

 

 

《 公式LINE 》

 

個別で相談してみたい!という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓


ID検索:@332ifnxi

 

《 Facebook 》

 

ブログ見たよ〜と一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌


 

《 Instagram 》

 

ストーリーズも見てね📷💓