\ ビジネスの行動が軽くなる🫧✨/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

つい先日

 

1ヶ月間の

 

細胞から根こそぎ、まるっと体内浄化🫧

究極のデトックスプログラム

 

 

遺伝子修復で憧れのちゅるちゅる肌へ👶

美肌プロジェクト

 

 

を終えましたーー!!

 

 

 

そもそも今回、

この2つを始めるきっかけになったのが

 

ズバリ「お肌」

 

 

にきび、にきび跡、頬の赤み炎症

 

これをどうにかしたい😭

 

 

3年と36万円以上も

美容皮膚科に課金してきた身としては(笑)

 

もう変なものに時間もお金も使いたくない

 

根本からよくなる方法じゃないと

もうやりたくない、、!

 

 

と、正直周りに信じられるものが

なかったんですよね。

 

 

でもふとしたご縁がきっかけで

 

デトックスを始めて

 

そしたら全く興味のなかった

スキンケアにも出会って

 

(メンタリストDaigoがオイルと化粧水だけ塗ってればいい、と昔言ってたのを、地味に信じてやり続けてたww)

 

 

本腰入れて自分の身体と

向き合うことを決めました。

 

 

そのBefore/Afterが

こちら!

 

 

 

 

 

 

😳✨😳✨😳

 

 

すごくない、、?!

 

 

 

学生時代からにきびは

毎月出ては消えを繰り返してて

 

本気で悩み始めたのが5年くらい前。

 

あんなに悩んでたのが

バカみたいに(笑)

 

ケロッと

シュンっと

綺麗になってる〜〜🥹💓

 

 

 

1ヶ月間の途中経過もチラッと✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜわたしが

こんなにも細かくBefore/Afterを

公開しているのかって

 

(だって普通に考えて、汚いころの自分なんてさらしたくないw)

 

 

これが誰かの希望や

心の支えになると信じているから😌✨

 

 

 

 

 

こんなフィルターのかかった

自撮りばっかり上げてて

 

「20代で会社辞めて起業して

 いつも旅行しててやりたいこと

 できてて楽しそうでいいな〜」

 

と思ってもらえることはよくあって

(この前も言ってもらった🫶🏻)

 

 

「初めから自分に自信があって

 人間関係もお仕事もいつも

 うまくいってるんだろうな」

 

 

と思うような側面しか

わたしが見せれていなかったら

 

それは一人の起業家としては

ある意味よいのかもしれないけど、

 

 

わたしという一人の人間としては

本質的ではない、

ありのままではないんですよね。。

 

 

 

全くの自信ゼロで

友達が全然いなくて

仕事にもお金にも悩んでたし

お肌が綺麗な人見て落ち込むし

一人旅ばかりで寂しい時あるし、、

 

みたいな本当のわたしも

知ってもらって

 

 

「えっ、普通の人じゃんw」

 

「だったら私でもできるよね?」

 

と思ってもらえたら

願ったり叶ったりです!笑

 

 

 

 

ちなみにプログラムとしては

一旦終えたけど

 

日々のスキンケアや

デトックス、血糖値対策など

 

もちろん楽しく続けていきますよー♪

 

 

その経過も随時報告していくので

ぜひお楽しみに♡

 

 

 

最近のBefore/After

💎 ギュッと痩せたウエスト編

 

3週間でウエスト&下っ腹が
-4cmずつサイズダウン👙

 

びっくり変化はこちらから🤭


↓↓


 

💬体質改善したい
💬健康や美容が気になる
💬身体の土台を整えたい

💬デトックスやってみたい

💬ちゅるちゅる美肌に憧れる

 


という方はお気軽に公式LINEまで

 

「気になるー!」

とメッセージください💌


お一人ずつ伺いながら
詳細お伝えしてます😌💓

 

↓ ↓

 

 

 

身体の根底から生まれ変わりたい✨

 

そんな思いがある方は
デトックスプログラムが断然おすすめ!!
 

集中して1ヶ月

わたしのフォロー付きで

一緒に伴走します❤️‍🔥

 

 

気になる方は公式LINEまで

「究極デトックス」

とメッセージください💌

 

↓ ↓


#究極のデトックスプログラム

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

4月まで:🈵

5月:受付中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓