\ 自由に軽やかになる人続出🥂✨/


ビジネスコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

ㅤㅤ

 

 

気付けば12月の2週目
もうそろそろで2023年が終わる、、?!

今こうして書いててびっくり。笑


💬1年前の今ごろ、何をしてましたか?

💬その時からどんなことが変わってる?

💬自分の中で変化したものは何かな?



特に最後の質問、


自分の中で変化したもの



ここを1年前と言わず、
半年前、1ヶ月前を思い返して
いくつ見つけられますか?


実はこの、
《変化に気づく》

というフェーズは
すごく大切だと思っていて🫶🏻


自己否定が強くて
「無い」ばかりに目が
向いていた頃のわたしは、

目に見える明らかな変化
(売上やお仕事、旅行など自由に遠出する機会など)

でなければ全て「無い」としていました。



何でこのお話をしてるのかと言うと、
最近嬉しいことがあってね。



個別のビジネスマインドセッションを
続けて受けてくださってる
クライアントさんからご感想をいただいて✨

↓ ↓

 

 

 

 

 

「人生が変わってるのを感じてる」

この感覚を大切にしてあげられるほど
その先の変化のスピードも幅も
グッと上がり広がっていきます🚀✨


2回目で既に
この感覚を得てるのってすごい😆‼️



そしてその直後にまた別の方で
前回の1day講座に参加してくださった方と
お会いしたのですが、

「意識の仕方が変わってるのがわかる」

とおっしゃっていました。

これもすごい‼️


1dayではたったの2時間なので
ほんの入り口の部分しか伝えられないのですが、

そこからしっかり受け取って
日々に生かしてくださってる👏🏻



こうして皆さんから感想や変化の
ご報告をいただくことで
またさらに

お伝えしていくエネルギーが
グーーンと❣️
高まっています😆❣️



いよいよ

来週12/13(水)から開催の
 

💎自分改革0期💎


充実した2ヶ月を、
そして終わった後も活かせる濃いものを

お届けしていきますね🎉✨✨



2023年のうちに変わると決める!


変わり始めてる自分で2024年を迎える!

そんなあなたのご参加を
楽しみにお待ちしておりますっ🥰💓

 

 

 

 

 

📣 𝑨𝒏𝒏𝒐𝒖𝒏𝒄𝒆 📣

ㅤㅤ
自 分 改 革

 

12/13(水) START🎉✨ㅤ
ㅤㅤ

🎈グループ講座&グルコン2時間(全4回)
🎈個別コンサル1時間(全2回)※VIP限定
🎈Facebookグループコミュニティ招待

これら全部を2ヶ月間でギュッと受けられる🎊

しかも!0期特別価格で
こんな濃い内容でこんな価格😳?!


💬もっと軽やかになりたい
💬お金のブロックを外したい
💬ラクしてビジネスしてみたい
💬自由に引き寄せて楽しく生きたい
💬ビジネスもプライベートも楽しくやりたい


変わりたい!変わる!という方は
ぜひ飛び込んで来てくださいね✈️❣️


詳細・お申込みは

タップしてご覧ください💓

 

ㅤ ㅤ ▼ㅤ ㅤ ▼

 

 

ちょっと質問してみたい!

という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓

 

ㅤ ㅤ ▼ㅤ ㅤ ▼

ID検索:@332ifnxi

 

※問い合わせたから申し込まなきゃいけない、というのは全くないのでご安心ください😌

 

 

⚜️ 最新の

メニューはこちら

 

⚜️ クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

 

見てるだけで
潜在意識が変わり軽やかになる✨

ストーリーズも毎日発信中

 

ㅤ ㅤ ▼ㅤ ㅤ ▼

 

 

《 Threads 》

 

自由きままに

(時々)本質をつぶやき中💬

 

ㅤ ㅤ ▼ㅤ ㅤ ▼

ㅤ ㅤ ▼ㅤ ㅤ ▼

    

 

 

 

《 Facebook 》

 

ブログからと一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです♡

 

ㅤ ㅤ ▼ㅤ ㅤ ▼