ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書のRanaです♡

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

潜在意識 ✖︎ 星読み

 

 

幼い頃から持ち続けている潜在意識
       ✖︎
生年月日からわかる西洋占星術(星読み)



潜在意識からは
 

今あなたのいる世界・みえている世界
がわかるので、


そのときにピッタリの
エネルギー調整が行われます。
 

(潜在意識の書き換え、とも言う)



そして、星読みからは
 

あなたが生まれ持った性質・素材
がわかるので、
 

過去・現在・未来通して
あなただけのオリジナルストーリー

をお伝えします。





わたしのセッションでは
この2つのアプローチを

同時に行うことで


「ふわっと一気に軽やかになった!」

「ラクラク動けるようになった!」
「止まってたことがすんなり動き出した!」

と大好評🥂✨



ビジネスについてはもちろん、

 

マインド変えて

人生変えていきたいという方、

 

今直面しているモヤモヤや

ジレンマから抜け出したいなど



"何かしら、今から変わりたい"

 

という思いを持っている方は

大歓迎です🫶🏻

 

 

 

 

 

 

97%の力が現実をつくる

 

 

色々なセッションや占いに行っても


いつも同じような悩みが出てくる

そうやって繰り返していることは
ありませんか?



何が悩みの根本で
どこが詰まっているのか?

 

 

根底から変えていくには


潜在意識から変わっていく

必要があります。

 

 

 

 

 

【 潜在意識 】
というのは自分ではわからない
“97%”の無意識


実は私たちが意識できてる
顕在意識は“たったの3%”




現実創造の仕組みがわかり

体感として腑に落ちてくると、


ビジネスやお金だけでなく


家族👨‍👩‍👧

人間関係🤝🏻

物質面など


人生全方位から豊かに

 

なっていきます✨

 

 

 

 

 

 

ここでもし、


「潜在意識やマインドとか、

そういうのは散々学んできた。
それでも思うように現実が変わってない」

と感じているなら

 


実はそれ、


本当の潜在意識には
アプローチできていません。




ちょっと耳が痛くなる

話かもしれないですが、
 

現実が答え=事実です🥺




でもそんな状態から


「少しでも良くなりたい」
「もっと変わりたい」


と感じているからこそ

 

 

今こうしてこのページを

見てくださっているはず。
 

 

(顕在的にはそうでなくても
潜在的にそう感じてる、ということ🙆‍♀️)

 

 

 

 

 

だからこそ今のあなたに


本当の意味で

 

潜在意識やエネルギーの

すごさを体感してほしい!


だって、

 

本当に97%の力
発揮できているなら
 

目の前の現実は

見違えるほどに
変わっていくのだから✨




「私ってこんなこともできるんだ!」

「本当はこれがやりたかったのか!」
「こんな可能性も秘めてるんだ!」
「未来を自分でつくっていけるんだ!」


そう感じて、

 

 

やりたかったこと

やりたいこと

理想や夢


これらをどんどん

体験していって欲しい!



そんな想いで、

今わたしは

 

 

ラクして軽やかに
人生やビジネスを楽しんでいく

 

サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

最高の自分攻略ツール

 

✔️ 自分はどんな人間なのか
✔️ これからどうなってくのか
✔️ 今どうしたらいいのか

 

自分についてどこまでも知りたい

この欲って

誰しもが持ってるものですよね。



自分を知るツールは
いくつあっても良いと思っています♪


そこから何を感じるのか
どう生かしていくのか


結局は自分次第だから🫶🏻

 

 

 

星読みでは

 

一生変わらない生年月日で


自分の本質・素材

を知ることができます。



だから聞いてるだけでも
自分の本質がポロポロ出てきて
 

抵抗感なく受け入れられて

スーッと執着を手放せて


これまでの伏線回収が始まって

生きやすいルートも分かってくる


自分を知るには
最高に簡単で楽しいツールです🌟

 

 

 

 

 

そんな最高の自分攻略ツールの星読みと

今の潜在意識を一緒に見ていくことで

 

 

    

✔️ 常に何かに追われて焦ってる
→ 毎日自由に仕事したり遊んでる生活

✔️ SNS発信が苦手、重くてずっと止まってた
→ その日中にスルッと発信を再開

✔️ 親と意見が合わず喧嘩状態で疎遠に
→ 親と食事へ行くことになり交流復活

✔️ 集客やセールスが苦手だからビジネスって難しい
→ 売らずに相手から「お願い」と言ってもらえるように

✔️ 腰が重くて全然ビジネスの行動ができない
→ スムーズに動けて商品がラクに売れた

 

 

たった1回のセッションでも
お客さまの変化がすごい!!


わたしのところに来てくださる方は
潜在意識について一度は
学んだことある方も多いのですが、


「ここまで即効性あって
分かりやすい変化が出たのは初めて😳」

と驚かれています✨

 

 

 

 

お客さまの声

 

 

 

ゲストでお招きいただき
コラボで星読みLIVEも開催🌙

星について語ったり
公開星読みセッションをしたり✨

 

 

 

 

星読みLIVEを見て
お問い合わせくださる方も
たくさんいらっしゃっいます🥰

 

 

 

 

継続でビジネスマインドセッションを
受けてくださっているクライアント様も


回を追うごとに変化の幅が

広がっています🚀


たった1回のセッションでも勝手に


自分の概念が塗り変わる

=潜在意識が書き換わる

 

この感覚を体感できます!!

 

 

 

ちなみに、

 

直接エネルギーに触れられる

対面が人気✨

 

 

ご希望やそのときの流れで

相談して場所も決めます。

 

 

 

こちらはディズニーにて🏰

 

 

 

 

 

このような方におすすめ

 

本気で変わりたい!人生や現実を変えたい方

自分らしくラクに生きていきたい方

潜在意識をつかって望む現実創造をしたい方

星読みで本来の自分のことを知りたい方

もっと自由になりたい!と自由願望のある方

旅しながらビジネスという働き方をしたい方

いつも時間がない・焦ってるのを解消したい方

周りの目が気になって自分をすり減らしちゃう方

孤独になるのが怖い、温かい人間関係を築きたい方

ついでに家族関係も良好になったら嬉しいという方

自分の魅力や才能を知りたい、開花したいという方

今の仕事を続けながら新しいことを始めてみたい方

代わりのきかない自分だからこその仕事を見つけたい方

自分ビジネスをしたいけど、やりたいことが分からない方

やりたいことはあるけど、勇気や自信がなくて動き出せない方

自分ビジネスを始めたけど、なかなか軌道に乗らない方

上手くSNS発信できるようになりたい方

やりたくないことをやめて楽しくビジネスしていきたい方

行動やノウハウのビジネスで疲れて、もうイヤだ!という方

理想への具体的なアクションをしていきたい方

潜在意識をつかって軽やかにビジネスしたい方

引き寄せ上手になりたい方

星読みに興味がある方

Ranaとお話してみたいという方

Ranaのエネルギー・在り方に触れてみたいという方

 

 

 

↑ ↑

いくつ当てはまりましたか🤭?

 

 

 

 

このような方はお控えください

 

今に満足していて変わりたくない方

ビジネスのやり方だけ教えてほしい方

ただ愚痴を聞いてほしい方

 

 

 

 

ピンときたらベストタイミング

 

 

ちなみに


「星読みは1回見てもらえば十分ですか?」
 

というご質問を時々いただくのですが、


時間たってからまた見ると
そのときに必要なメッセージが変わるので

 

新しいことをお伝えできます。



これは潜在意識的にも

同じことが言えて、

受け取る側の潜在意識も
前回と変わっているので
 

 

そのときそのときにベストな
エネルギーとメッセージを
 

受け取っていただけるようになっています✨

 

 

 

 

もし以前、

 

別の方に星読みしてもらったり
潜在意識のセッションをしてもらった
という方も


今このタイミングで
わたしを通して受け取ってもらえることが

必ずあります。



ピンときたらベストタイミング!


ぜひお気軽にいらしてくださいね。

 

 

 

 

個別セッション詳細

 

 

対面 or オンライン(Zoom)


60分/22,000円


翌日までのアフターフォロー付き
 

※ご質問の回答や

 メッセージお伝えなど
 チャットでやりとりができます。



対面の場合、都内で可能です。


理想のあなたが居る場所でお話しましょう♪

お茶一杯ご馳走してください☕️♡

 

 

 

 

 

「まずは気軽に相談してみたい」
「どんな感じか体感してみたい」
「ちょっとRanaと話してみたい」


という方は、

ぜひ体験版へいらしてください😌✨

25分/4,400円(Zoom)



※体験版は、初回の方限定です。

 

 

 

 

 

こちらは全て
個別の単発コンサルとなります。

 

個別の継続コンサルは
ご希望の方のみにご案内しております。


「継続して一緒に伴走してほしい!」


と気になっている方は、
ぜひその旨ご連絡ください✨


※まずは体験版(25分)で
 どんな感じか触れてもらうことを
 おすすめする場合があります。

 

 

 

 

自分だけの軽やかスイッチ

 

 

自分の人生を生きるのは自分

その自分を見てあげて
 

一生仲良く付き合っていけたら


ぜったいに楽しいですよね✨✨ 



「潜在意識を見ていくって?」

とよく分からず来てくださる方も
 

話し出すとどんどん出てきて


「目の前の道がひらけた!」
と軽やかになっていきます。



星読みが気になって来てくださる方は
こういう世界がお好きなので


「楽しすぎてあっというま!」
と皆さん口を揃えておっしゃるのと


わたし自身もセッションを
とても楽しんでいます💓



重さが外れて
ラクに自由に生きやすくなる


あなただけの軽やかにスイッチ

一緒に見つけていきましょう♡

 

 

 

 

 

■ 個別セッションお申し込みはこちら

 

↓ ↓

 

 

 

個別セッションについて

ご質問や相談は公式LINEまで

お気軽にどうぞ♡

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓