\ ビジネスの行動が軽くなる🫧✨/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

つい先日

 

4月から始めた1ヶ月間の

細胞から根こそぎ浄化して

まるっと体質が生まれ変わる🫧


究極のデトックスプログラム

 

を終えましたーー!!

 

 

第一声は、

 

「えっこんな簡単でいいの😳?!」


体感は凄まじいのに

思い返せば頑張った感ゼロで😂

食事もメンタルもノーストレスでした💓


それどころか

変わっていくわたしを見て
 

家族を始め周りの人たちも
変わり始めてるっていう嬉しい流れまで🌈✨


お顔の変化はこちらに詳しくあるので
↓↓




お肌以外にも

体感しているものはこちら💎

 

 

✔️小顔

✔️疲れを感じない

✔️毎日何回も快便

✔️むくみが取れた

✔️五感がより敏感に

✔️全体的にサイズダウン

✔️肩こり感じなくなった

✔️間食や無駄食いが減った

✔️ブリーチ髪がさらっさらに

✔️全身の肌質が柔らかくなった

✔️ベッド入ってすぐ眠りに落ちる

✔️朝も清々しくパッと起き上がれる

✔️甘いものを必要以上に欲さなくなった

✔️身体がもっと柔らかくなった

(元々開脚360°できるけどw)

 

 

その中でもわかりやすく

変化してくれたのがウエスト!

じゃじゃん!!
 

 

 

 

骨格ウェーブタイプだから
元々くびれはあって

ほそーいと言ってもらうことが

多かったから

 

「ウエストは絞る必要なし」

って勝手に思ってたけど、
 

改めて見ると

めちゃめちゃ浮腫んでた😂


くびれあっても

下っ腹はずっとぷにってたから

横から見るとたるんでる🫠

 

 

今回のデトックスで

ダイエットは全く意識してなかったけど

副産物的にお腹周りも

引き締まってきて嬉しいーー💓

 

 

 

 

脂肪が減ってるのはもちろん

 

下垂してた内臓が

持ち上がってる感覚もあり。

 

 

もしかして内臓脂肪も減ってるのかも?
機械で計測しないとわからないけど笑

 

見た目痩せてても

内臓肥満の人は多いって聞くし

 

普段の食事やお酒で
確実に現代人は内臓がお疲れ😣

 

 

痩せなきゃって普段思わなくても

 

見えないところに溜まってる

余計なものを削ぎ落とせるの

本当にすごいなーー✨✨

 
ちなみに

数値の変化はこんな感じ👙

 

 

    

      くびれ: -4cm
      へそ上: -4.5cm
      下っ腹: -2cm
      ヒップ: -3.5cm

 

 

へそ上!!

 

あとヒップ!!笑

 

 

ウェーブ体型は

下半身にお肉がつきやすいから
ヒップもどうにかしたくて、でも


🫨運動・筋トレキライ
🫨食事制限ムリ
🫨痩身エステは信じない
(だって全然痩せなかった)

 

こんなわたしは

Youtube見ながら

ヒップアップの5分トレーニングですら

全然続けられなかったww

 

 

けれども、まさかのデトックスで

こんなに簡単にするんと落ちてるなんて

 

嬉しすぎる副産物🥹💓

 

 


 

 

 

ちなみに

人生最後のダイエット

 

と言われる

スリムプログラムもあるけど

それはまだやってないです。

 

 

 

 

脳の仕組みから痩せさせてくれるから

期間後もリバウンドしない

最高のプログラム❤️‍🔥

 

 

これやったら

お腹に線が入るかも?笑

ウエストもっとくびれちゃうだろうな。笑

 

 

とゆう感じで

スリムプログラムをやる時には

またご報告しますっ!

 

 

🔥痩せたい

🔥お腹どうにかしたい

🔥モデル体型になりたい

🔥ダイエット人生を終わらせたい

🔥全身の余分なお肉を落としたい

 

 

そんな思いのある方は

一度詳細聞きに来てくださいね❤️

 

 

やる・やらないは置いといて

自分の人生がガラッと変わる

"かも"しれない選択肢が

目の前にあるってことだから😉

 

 

公式LINEまで「ダイエット」

とメッセージくださった方に

実際に体験した方のBefore/After写真も

特別にお見せします💌

 

↓ ↓

 

 

今よりもっと

自信に溢れた自分になって

 

QOL(人生の質)を

爆上げしていきましょうー❣️❣️

 

 

 

 

 

最近のBefore/After

 

💎 ちゅるちゅる美肌編

 

3年以上通った美容皮膚科で

推定36万円以上の課金

 

全く改善せず、諦め

 

・・でも、

 

🫧デトックスで体内浄化

🧬遺伝子修復スキンケア

 

に一新してから

みるみる綺麗に生まれ変わってく👶✨

その変化はこちらから💓

 

↓↓

 

 

 

💬体質改善したい

💬今より痩せたい
💬健康や美容が気になる
💬身体の土台を整えたい

💬デトックスやってみたい

💬ちゅるちゅる美肌に憧れる

 


という方はお気軽に公式LINEまで

 

「気になるー!」

とメッセージください💌


お一人ずつ伺いながら
詳細お伝えしてます😌💓

 

↓ ↓

 

 

 

身体の根底から生まれ変わりたい✨

 

そんな思いがある方は
デトックスプログラムが断然おすすめ!!
 

集中して1ヶ月

わたしのフォロー付きで

一緒に伴走します❤️‍🔥

 

 

気になる方は公式LINEまで

「究極デトックス」

とメッセージください💌

 

↓ ↓


#究極のデトックスプログラム

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

4月まで:🈵

5月:受付中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓