\ ビジネスの行動が軽くなる✨/


オンライン秘書&

ビジネスライフコンサルタントの

𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

起業すれば、


時間も場所も自由で
青天井に稼げて
もっと幸せになれる!

って思ったことある人〜🙋‍♀️


副業や独立・起業が主流になりつつある昨今
「会社員」と聞くと、

・週5で出社すること
・決められた時間に働くこと
・お給料は決められているもの

こういった古い、ネガティブな
イメージを持つ人が多い気がする。



でも、独立して起業した今だからこそ
会社員のメリットを身に染みて実感している。

同時に、起業のメリットも実感している。


会社員のままでも
起業するのでも
どちらでも良いけど、

当時のわたしが選んだ
”起業”という選択に
今は心から感謝してる✨



大事なことは
”会社員or起業家”
というステータスではなく

どういう「意識」でお仕事をするか🫶🏻


普段、どんな意識でお仕事してますか?

好きなことで楽しい?
生活のために仕方なく?
何も感じず淡々とこなすだけ?


これからの長い人生の中
どんな風に働いていきたいか、

ここが自分の中で明確かどうかで
この先の仕事に限らず、
生活の質が全然変わってくる。


今このタイミングで見つめ直してみましょ!

個別セッションでは
その意識や気持ちのすり合わせも見ていきます✨

 

↓↓

 

 

 

P.S.

 

📣メルマガ始めました💌

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話をお届け💬

 

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

 

↓↓

 

 

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

5月まで:🈵

6月:受付中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

メルマガ 

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話を💬

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

↓↓

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓