\ やりたいこと全部叶える💎/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

いつかのときのために

 

未来のために
今を我慢したり犠牲にしたり

というのは古くて

今を生きる、今を楽しむ

これだよね!


という概念は
わたしも採用してるもの。



でも、今のまま過ごしてたら
今はよくても1年後とか未来は
よくならない、上手くいかない
と分かっているなら

今を変える必要がある。


でもでも、未来のために今は踏ん張り時だ〜
と思ってやるのではなく、

未来が楽しくなるための
今の楽しみ方がある!


「何とかなる〜」の楽観的でも
「どうせ無理…」の悲観的でもなく。


好きなものに囲まれる
今も、この先も

そのためにできることを
今やるってことなんじゃないかなって🫶🏻

 

 

 

 

P.S.

 

📣メルマガ始めました💌

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話をお届け💬

 

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

 

↓↓

 

 

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

5月まで:🈵

6月:受付中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

メルマガ 

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話を💬

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

↓↓

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓