\ やりたいこと全部叶える💎/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

数年前に

 

絶対に使わないと決めてから
もうずっと思いつくことすらしなかった言葉が

「時間がない」

なのですが、
先月末にその言葉が湧いてきて
ちょっと自分に驚いた。


物理的に時間が足りないわけじゃない

頭の中がごちゃついてて
あれもこれも"やんなきゃ"
でもそれもやんなきゃ、わーって状態で

一旦落ち着こ🫲🏻
と休む時間を意図的に増やした


ら、あれもこれも"やりたく"なってきた!

要するに疲れが溜まってたみたい😇
ㅤㅤ

「時間がないは幻想」

これは事実で、
「時間がない」と感じる現象は
自ら望んでつくり出してるもの。

あとは脳内が忙しいだけだったり
器の身体が追いつけてなかったり、、


"やりたいことを制限なくできる身体"
がやーっぱり大事なんだなって
思えた一件でした🫶🏻


情報、選択肢、やらねばが過多な現代

「シンプルにただ、まっすぐに」

これが楽しく生きてく鍵な気がしている🔑✨

 

 

 

 

 

P.S.

 

📣メルマガ始めました💌

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話をお届け💬

 

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

 

↓↓

 

 

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

5月まで:🈵

6月:受付中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

メルマガ 

 

SNSやブログでは話せないような

マニアックなお話を💬

軽やかな世界線へシフトする
マインド旅はこちらへ✈️

↓↓

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓