\ やりたいこと全部叶える💎/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

最近よく聞かれること

 

「SNS頑張らなきゃ
と思ってるんですけど…」

ここ1ヶ月で数人以上から聞いた言葉で、


「SNSやった方がいいのは分かってるけど…」

という相談が多いのは

それは間違いなく
過去にわたしが同じ経験をしてきているから。


Instagram
Facebook
Twitter
Threads
stand.fm
YouTube
アメブロ
はてなブログ

色々やってみた
(表に出してないのもあるw)

その結果、今は

Instagram
Facebook
アメブロ

に落ち着いてる

(たまーに気分で動かすのもあるけど、笑)
(あっ、ちょうど今メルマガ作ってるところです。)


やらなきゃと思ってるのに動けないのは
SNSをやることが
目的になってしまっているから


SNSで発信したその先で何を求めてる?


自分のことを知ってほしい
自分のことを好きになってほしい
仲良くなりたい
お申込みしてほしい
ただ呟くだけで反応はいらない


目的が違えば
行動するときの意識も違う

SNSをつかって何をしたいのか?

この発信をすることで何を得たいのか?

常に問い続けてみてね😉✨

 

 

 

 

 

最近のBefore/After

 

💎 ちゅるちゅる美肌編

 

3年以上通った美容皮膚科で

推定36万円以上の課金

 

全く改善せず、諦め

 

・・でも、

 

🫧デトックスで体内浄化

🧬遺伝子修復スキンケア

 

に一新してから

みるみる綺麗に生まれ変わってく👶✨

 

↓↓

 

 

 

💎 体質改善編

 

ダイエット目的じゃなかったのに

デトックスだけで

 

くびれ: -4cm
ヒップ: -3.5cm

 

のサイズダウン👙


↓↓

 

 

💬体質改善したい

💬今よりも痩せたい
💬健康や美容が気になる
💬身体の土台を整えたい

💬身体の不調を良くしたい

💬デトックスやってみたい

💬ちゅるちゅる美肌に憧れる

 


という方はお気軽に公式LINEまで

 

「気になる!」

とメッセージください💌


お一人ずつ伺いながら
詳細お伝えしています😌

 

↓ ↓

 

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

5月まで:🈵

6月:募集中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓