\ やりたいこと全部叶える💎/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

どんな人でも

 

学歴があってもなくても
役職のない会社員でも
個人事業主でも
経営者でも
月数百万稼ぐ人でも
収入のない人でも
専業主婦でも
医者でも
弁護士でも
資格が必要な職業も
資格がいらない職業も
アルバイトも
ニートでも


誰に対しても
普通に凄いなって
心の底から思えるものがある


だからこそ逆に

“〇〇だから凄い”
って思うことが減ってきた。


わかりやすい地位や肩書きは
単なる指標であって
その人の価値や評価とは紐付かない


有名大学出身だからあの人は凄い
大企業に勤めてるからあの人は凄い
社長だからあの人は凄い
いくら稼いでるからあの人は凄い
見た目が美しいからあの人は凄い
フォロワーが多いからあの人は凄い
海外飛び回ってるからあの人は凄い
子供がたくさんいるからあの人は凄い

これらってぜーんぶ
外側に付いてるものだから

それがなくなったら
その人には価値が無いと同義になる。



「凄いね」と言われて
嬉しいと感じるときはまだ

「〇〇があるから自分は凄いんだ」
と紐付けてる状態

それがダメなわけじゃないし
普通に喜んでいいのだけど、


自分も周りもみんな

既に普通に当たり前に
凄いことやってるな
凄い存在なんだな

という視点から見てみる。


この世には凄い人しかいない

って凄いことじゃない🥰✨

 

 

 

 

 

 

最近のBefore/After

 

💎 ちゅるちゅる美肌編

 

3年以上通った美容皮膚科で

推定36万円以上の課金

 

全く改善せず、諦め

 

・・でも、

 

🫧デトックスで体内浄化

🧬遺伝子修復スキンケア

 

に一新してから

みるみる綺麗に生まれ変わってく👶✨

 

↓↓

 

 

 

💎 体質改善編

 

ダイエット目的じゃなかったのに

デトックスだけで

 

くびれ: -4cm
ヒップ: -3.5cm

 

のサイズダウン👙


↓↓

 

 

💬体質改善したい

💬今よりも痩せたい
💬健康や美容が気になる
💬身体の土台を整えたい

💬身体の不調を良くしたい

💬デトックスやってみたい

💬ちゅるちゅる美肌に憧れる

 


という方はお気軽に公式LINEまで

 

「気になる!」

とメッセージください💌


お一人ずつ伺いながら
詳細お伝えしています😌

 

↓ ↓

 

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

5月まで:🈵

6月:募集中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓