\ やりたいこと全部叶える💎/


ビジネスライフコンサルタント&

オンライン秘書の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

初めましての方はこちら

 

 

***

 

性格は


過去の思い込みから作られるもの


単純にたとえば子供の頃、

友だちを誕生日会に誘ったら
「習いごとで行けない」と断られたとする


事実は
「習いごとがあるから断られた」

なのに、
「自分のことが嫌いだから断られた」
と解釈して受け取ったとする


すると「誘っても断られる」
という思い込みが出来上がり

人に声かけできない
臆病な性格になっていくことも。


そしてその「悲しい、寂しい」
という感情は腸に記憶される


だからあなたの性格は
“腸”によって作られるもの



気持ちが不安定だったり
ネガティブ思考だったり
感情をうまく出せなかったり

そんな人は
過去の思い込みをこじらせて
蓄積された腸が汚れてる。


性格は変えられる


こんな自分は嫌だ
情緒不安定で疲れる
本当はもっと自分を出したいのに

そう感じているなら

自分の本質と向き合う
腸内環境を整える

この2つで
新しい自分に生まれ変わっていく🫧
 

 

 

 

 

 

最近のBefore/After

 

💎 ちゅるちゅる美肌編

 

3年以上通った美容皮膚科で

推定36万円以上の課金

 

全く改善せず、諦め

 

・・でも、

 

🫧デトックスで体内浄化

🧬遺伝子修復スキンケア

 

に一新してから

みるみる綺麗に生まれ変わってく👶✨

 

↓↓

 

 

 

💎 体質改善編

 

ダイエット目的じゃなかったのに

デトックスだけで

 

くびれ: -4cm
ヒップ: -3.5cm

 

のサイズダウン👙


↓↓

 

 

💬体質改善したい

💬今よりも痩せたい
💬健康や美容が気になる
💬身体の土台を整えたい

💬身体の不調を良くしたい

💬デトックスやってみたい

💬ちゅるちゅる美肌に憧れる

 


という方はお気軽に公式LINEまで

 

「気になる!」

とメッセージください💌


お一人ずつ伺いながら
詳細お伝えしています😌

 

↓ ↓

 

 

 

ただいま募集中

 

【 個別セッション 】

■ 詳細はこちら

■ お申込はこちら

 

5月まで:🈵

6月:募集中

 

※継続セッションをご検討の方も

入り口はこちら

 

 

【 自分改革💎0期 】

今よりもっとこうなりたい!

を叶えたい方に向けたマインド継続講座✨

 

■ 詳細はこちら

(※募集締め切りました。)

 

 

 

普段の発信はこちら

公式LINE 

 

最新情報はLINEからお届け💌
ご相談や質問もLINEまでどうぞ♪

 

初回特典で

今のあなたに必要なカードメッセージ

タロット1枚引きをプレゼント💝

 

↓ ↓

ID検索:@332ifnxi

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

 

 

《 Instagram 》

見てるだけで潜在意識が変わり

軽やかになる🪽💓
ストーリーズ毎日発信中

↓ ↓