男の声を女の声風に変換#40 異邦人 久保田早紀 カバー らくらくまん | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

男の声を女の声風に変換#40  異邦人  久保田早紀 (久米小百合) カバー らくらくまん

らくらくまんのYOUTUBE

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Q7RbH0V6sj0

 

 

 

今日も低評価が増えますね~~~~w

 

 

 

視聴回数が増えないままで ブログのいいね!が増え続けるのも見てくださいませ~~≧(´▽`)≦

もともとペタの多くは自動巡回プログラムの方なので仕方が無いですが・・・・いいね!も自動巡回プログラムの方が多い雰囲気ですね~~~^^v

 

YOUTUBEにアップすると寝ていても低評価が増える恐怖の夢で目が覚めますです・・・・・(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

前回の 男の声を女の声風に変換#39 木綿のハンカチーフ  太田裕美 カバー らくらくまん
はブログのいいね!が69個なのに視聴回数は何故だか24回でしたです~~~~

 

練習無しの一発録音ですので歌詞を棒読みのように歌っていますですが

そのままアップしますです

V-STUDIO20で変換しながら歌いますた

音声変換設定

PITCH CORRECT
Type Soft
Gender+10
Octave+1
カラオケはYOUTUBEから拾いました

 

家カラオケ

 

 

 

男の声を女の声風に変換#39 太田裕美 木綿のハンカチーフ 

変換#38 セーラー服と機関銃 長澤まさみ
女の声風に変換#37 思い出の九十九里浜
女の声風に変換#36 プリンセス・プリンセス Diamonds


女の声風に変換#35 中島美嘉ー雪の華
変換#34  翼の折れたエンジェル  中村あゆみ
女の声風に変換#33 庄野真代  飛んでイスタンブール
女の声風に変換#32  てんとう虫のサンバ

女の声風に変換#31  ブルーライト・ヨコスカ

 

男の声を女の声風に変換して歌いました#30  瀬戸の花嫁

変換#29 聖母たちのララバイ

男の声を女の声風に変換して歌いました#28 渡良瀬橋

女の声風に変換#27 渡辺真知子 唇よ、熱く君を語れ

女の声風に変換#26 キャンディーズ やさしい悪魔

 

変換#25 キャンディーズ わな

男の声を女の声風に変換して歌いました#24 迷い道 渡辺真知子
女の声風に変換#23 かもめが翔んだ日 渡辺真知子
女の声風に変換#22  山口百恵   乙女座宮
変換#21 中山美穂&WANDS  世界中の誰よりきっと


女の声風に変換#20 キャンディーズ  微笑がえし
女の声風に変換#19 My Little Lover  Hello, Agin

男の声を女の声風に変換して歌いました#18 絢香 三日月

女の声風に変換#17 Love, Day After Tomorrow 倉木麻衣
女の声風に変換#16  プリンセス・プリンセス   M


女の声風に変換#15 工藤静香  黄砂に吹かれて
女の声風に変換#14  小泉今日子  木枯らしに抱かれて
女の声風に変換#13 工藤静香 MUGO・ん…色っぽい
女の声風に変換#12 キャンディーズ 哀愁のシンフォニー
女の声風に変換#11  松田聖子 赤いスイートピー


女の声風に変換して歌いました#10 I'm proud 華原朋美
女の声風に変換して歌いました#9 まちぶせ 石川ひとみ

女の声風に変換#8  原田知世 時をかける少女   

女の声風に変換#7 スローモーション 中森明菜

女の声風に変換#6 キャンディーズ   アン・ドゥ・トロワ

 

女の声風に変換して歌いました#5 キャンディーズ   春一番

変換#4 キャンディーズ ハートのエースが出てこない

変換#3 キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます

女の声風に変換して歌いました#2 松田聖子 青い珊瑚礁

赤い彗星 男の声を変化させての遊びテスト録音  ガンダム  あの素晴らしい愛をもう一度

 

 

スマホで撮影動画 まとめ