男の声を女の声風に変換して歌いました#36 プリンセス・プリンセス Diamonds | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

男の声を女の声風に変換して歌いました#36 プリンセス・プリンセス Diamonds

 

 

前回の曲はブログのいいね!が63個で視聴回数は15回でしたです~~ありがとうございます~~~!!

 

YOUTUBEの視聴回数は10秒更新のリアルタイム表示が見れるのですが 0のままで ブログのいいね!が増えていきますです~(((゜д゜;)))


 

らくらくまんのYOUTUBE

 

 

 

練習無しの一発録音ですので歌詞を棒読みのように歌っていますですが

 

 

 

そのままアップしますです



 

V-STUDIO20で変換しながら歌いますた

 

コンデンサマイク  AT2050
 

音声変換設定


PITCH CORRECT
Type Soft
Gender+10
Octave+1

カラオケはYOUTUBEから拾いました

家カラオケ





 

男の声を女の声風に変換して歌いました#35 中島美嘉ー雪の華
男の声を女の声風に変換して歌いました#34  翼の折れたエンジェル  中村あゆみ
男の声を女の声風に変換して歌いました#33 庄野真代  飛んでイスタンブール
男の声を女の声風に変換して歌いました#32  てんとう虫のサンバ

男の声を女の声風に変換して歌いました#31  ブルーライト・ヨコスカ

男の声を女の声風に変換して歌いました#30  瀬戸の花嫁

男の声を女の声風に変換して歌いました#29 聖母たちのララバイ

男の声を女の声風に変換して歌いました#28 渡良瀬橋

男の声を女の声風に変換して歌いました#27 渡辺真知子 唇よ、熱く君を語れ

男の声を女の声風に変換して歌いました#26 キャンディーズ やさしい悪魔

男の声を女の声風に変換して歌いました#25 キャンディーズ わな

男の声を女の声風に変換して歌いました#24 迷い道 渡辺真知子
男の声を女の声風に変換して歌いました#23 かもめが翔んだ日 渡辺真知子
男の声を女の声風に変換して歌いました#22  山口百恵   乙女座宮
男の声を女の声風に変換して歌いました#21 中山美穂&WANDS  世界中の誰よりきっと
男の声を女の声風に変換して歌いました#20 キャンディーズ  微笑がえし
男の声を女の声風に変換して歌いました#19 My Little Lover   Hello,A gain

男の声を女の声風に変換して歌いました#18 絢香 三日月

男の声を女の声風に変換して歌いました#17 Love, Day After Tomorrow 倉木麻衣
男の声を女の声風に変換して歌いました#16   プリンセス・プリンセス   M
男の声を女の声風に変換して歌いました#15 工藤静香  黄砂に吹かれて
男の声を女の声風に変換して歌いました#14  小泉今日子  木枯らしに抱かれて
男の声を女の声風に変換して歌いました#13 工藤静香 MUGO・ん…色っぽい
男の声を女の声風に変換して歌いました#12  キャンディーズ 哀愁のシンフォニー
男の声を女の声風に変換して歌いました#11  松田聖子 赤いスイートピー
男の声を女の声風に変換して歌いました#10 I'm proud 華原朋美
男の声を女の声風に変換して歌いました#9 まちぶせ 石川ひとみ

男の声を女の声風に変換して歌いました#8  原田知世 時をかける少女   

男の声を女の声風に変換して歌いました#7 スローモーション 中森明菜

男の声を女の声風に変換して歌いました#6 キャンディーズ   アン・ドゥ・トロワ

男の声を女の声風に変換して歌いました#5 キャンディーズ   春一番

男の声を女の声風に変換して歌いました#4 キャンディーズ ハートのエースが出てこない

男の声を女の声風に変換して歌いました#3 キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます

男の声を女の声風に変換して歌いました#2 松田聖子 青い珊瑚礁

赤い彗星 男の声を変化させての遊びテスト録音  ガンダム  あの素晴らしい愛をもう一度