男の声を女の声風に変換して歌いました#2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

男の声を女の声風に変換して歌いました#2

 

前回は BOSSのVE-20で変換しました 

 

赤い彗星 男の声を変化させての遊びテスト録音

 

 

今回はV-STUDIO20で変換しながら松田聖子様の青い珊瑚礁を歌いました

 

 

 

PITCH CORRECT

 

Type Soft

Gender+10

Octave+1

 

カラオケはYOUTUBEから拾いました

 

 

気持ち悪いので 体調の悪い方は聞かないほうが良いかもです・・・・・