家カラオケ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

家カラオケ


YOUTUBEにカラオケがありますが 

数は少ないですが原曲のオリジナルカラオケもたまにありますです


男の声を女の声に変換して歌うのは楽しいですわ~~

昨日はそんなカラオケを楽しみ杉で喉が痛くなりましたです~~^^



変換はV-STUDIO20に付属のソフトを使います



VE-20でも同じように変換して使えますがV-STUDIO20のほうがなめらかなような気がします・・・・


逆に低い声に変換することもできますです



男の声を女の声風に変換して歌いました#2


赤い彗星 男の声を変化させての遊びテスト録音





BETA58A