男の声を女の声風に変換して歌いました#11  松田聖子 赤いスイートピー | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

音声変換シリーズ

 

この記事は2017/7/26に書いたやつですが

2019/2/1 さきほど録音をやり直しをしたので4度目の登場になります

またしても低評価の恐怖で眠れなくなりますがアップしておきますです・・・・

 

男の声を女の声風に変換して歌いました#11  松田聖子 赤いスイートピー

 

原曲は聞かないままにしておいて 記憶を頼りにして録音しましたです

低評価が何個付いているかチェックしてくださいませ

 

聞けないアップル系の方は

 

こちらからどうぞ


らくらくまんのYOUTUBE



 

 

家カラオケ   

V-STUDIO20で変換しながら歌いました

半笑いしながら歌っているように聞こえますが マジメに歌っていますですお~~^^

 

マイク  BETA58A

自作マイクケーブル オヤイデ QAC-212  →初めてマイクケーブルを自作してみました

PITCH CORRECT

Type Soft

Gender+10

Octave+1

カラオケはYOUTUBEから拾いました

松田聖子 赤いスイートピー

変換#10  I'm proud  華原朋美
変換#9 まちぶせ  石川ひとみ

変換#8 時をかける少女   原田知世

変換#7 スローモーション  中森明菜

変換#6 アン・ドゥ・トロワ キャンディーズ 

 

変換#5 春一番  キャンディーズ  

変換#4 ハートのエースが出てこない  キャンディーズ  

変換#3 暑中お見舞い申し上げます  キャンディーズ  

変換#2 青い珊瑚礁  松田聖子 

男の声を変化させての遊びテスト録音  ガンダム  あの素晴らしい愛をもう一度

 

 

 


ギターランキングへ