男の声を女の声風に変換して歌いました#3 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

男の声を女の声風に変換して歌いました#3

家カラオケ

練習無し&録り直し無しの一発録音です

V-STUDIO20で変換しながらキャンディーズの暑中お見舞い申し上げますを歌いました

 

 

マイク  BETA58A

 

 

 

 

自作マイクケーブル オヤイデ QAC-212  初めてマイクケーブルを自作してみました

 

PITCH CORRECT

Type Soft

Gender+10

Octave+1

 

カラオケはYOUTUBEから拾いました

 

 

気持ち悪いので 体調の悪い方は聞かないほうが良いかもです・・・・・

 


 

 

男の声を女の声風に変換して歌いました#2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い彗星 男の声を変化させての遊びテスト録音